千手観音効果

昨日、今日とこのブログのアクセス数が急増(300~400くらい)。
何でいきなり倍くらいに増えたのか不思議だったんですが、今日アクセス元を辿ってみたら判明しました。

原因は何と、何度か取り上げた千手観音

これまでアップした時はそんなにアクセス数増えなかったと思うんですが、何かあったんでしょうか?
絶大な影響力をもったメディアが取り上げたとか、来日公演するとか。

これだけ急激にアクセス数が増えるという事は何かしら理由があるはずです。

誰か知ってる人は教えて下さい(笑)

ちなみに、千手観音のDVD出てるみたいですね。
欲しいなぁ。
でもこれリージョン6なので気を付けて下さい(初めて見た)。


HTMLからスタイルシートに突入して俄然面白くなってきたWebデザイン講習。
先週までの眠気が嘘のようです(笑)

毎日授業が楽しくて仕方ありません。
ただ、時間の関係でスタイルシートの講習は早くも今日で終了…。
明日からはもうDreamweaverに入るらしいです。
そんなわけで、また本買ってしまいました。

スタイルシート辞典
ホームページ辞典

授業で使ってるのは右の方なんですが、やはりHTMLとスタイルシート、Javaを1冊にまとめてあるのでどうしても内容が薄いんですよね。

そんなわけでこれからはこっちでガンガン勉強していきます。

今日はとある事件に巻き込まれ(てもいないか)、警察に取り調べを受けました(笑)
いえいえ、笑い事ではありませんね。
念の為という事で掌紋も採られました。
本当は指紋もだったんですが、元々の感想肌とドラムのせいで指先切れまくりの為採取出来ず。
ふぅ、危ない危ない(おい)

生CSIとTVドラマとのギャップにちょっとガッカリ(苦笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Brenda says:

    今頃、ですが^^;
    確かこの日朝のワイドショーで今まで先頭に立ってた女の人と交代する15歳の女の子の奮闘記みたいなのを放送してました。

    それで検索した人が多かったのかな??

  2. sin says:

    あぁ、なるほど。
    たったそれだけであんなにも検索する人がいるんですね。
    メディアの力は恐ろしい…。

    そのアクセス急増もすっかり沈静化してしまってるのがまた怖いですね。

    流石Brendaさん、ワイドショーはかかさずチェックですか?(笑)

コメントの受付は終了しました。