今君の目にいっぱいの未来

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

長らく廃盤状態だった「不思議の海のナディア」が
遂に再発決定!!

これはかなり欲しいなぁ。
うちの兄弟は全員ナディア大好きで、小さい頃毎回欠かさず見ていたのです。

「アニメ三銃士」も勿論見てましたよ。

東京にいる弟が廃盤のボックスはどっかで見つけて買ったらしいんですけど、やっぱり家にないですからねぇ。
まぁ持って帰ってきてもらうのが一番ベストではあります。


以下、CDジャーナルより転載。





『ふしぎの海のナディア』は1990年から翌91年にかけてNHK総合にて全39話を放映。ジュール・ヴェルヌによるSF小説『海底二万マイル』を原案とし、総監督を庵野秀明、監督を樋口真嗣、キャラクター・デザインを貞本義行が務めました。

すでにDVD-BOXは2001年に発売されていましたが、今回は前回の¥60,900(税込)から価格も下げての発売で、パッケージをスタイリッシュなハーフBOXに一新しています。第1弾では第1話から第20話までをDVD5枚に収め、さらに映像特典として「ナディアおまけ劇場」が各巻に1話ずつ収録。また封入特典として16ページのブックレットも予定されています。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Michal says:

    なっつかしいい!ナディア!
    日記のタイトルを拝見して、なんかの歌詞や。歌えるのにわからん!と思ってましたw
    少々話題がズレますが、ディズニーにナディアとそっくりなアニメがあるとか。
    DVD楽しみですね★

  2. のり says:

    青いブリンクもイイ(ノ゚∀゚)ノ

  3. sin says:

    >Michal
    いらっしゃ~い♪
    ナディアに反応するとは思わへんかった(笑)
    「ブルー・ウォーター」は名曲やね。
    ナディアにそっくりなディズニー・アニメって何か聞いたことあるかも。

    >のりやすくん
    当然!
    手塚治虫の遺作やしねぇ。
    今見ると凄いストーリーやけど(笑)

  4. ナディアの曲凄くいいですよね{スマイル}いーまきーみーのー目にーいいっぱいのみーらーいーすべーてーをーかがーやかすーうー{ラブラブ}♪

  5. sin says:

    つぼみちんさん、はじめまして。♪

    ナディア良いですよねぇ。
    曲も良いし、森川美穂の歌声もポジティヴで大好きです。

コメントの受付は終了しました。