末永くお幸せに

今日はスーツを買いに京都駅へ。

でも、あまりの人の多さとどのスーツも同じに見えてしまって結局買いませんでした。
流石に成人式用に買ったスーツで就活するわけにはいかないので、28日までにもう一度挑戦してきます。

ただ、代わりにと言ってはなんですが、アバンティでCD買っちゃいました(笑)

ソウ3 オリジナル・サウンドトラック
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・スペシャル・エディション・オリジナル・サウンドトラック
ワン・コールド・ウィンターズ・ナイト

この3枚は全部新品で50%OFF。
「ナイトメア~」のサントラはフィギュア付きの初回限定盤。
2枚目がどうアレンジされてるのか楽しみです。
他にも「オレンジ・カウンティ」「ツインズ」「ビルとテッドの地獄旅行」「バットマン」など中古サントラを5枚525円でゲットしてきました(嬉)

その後JEUGIAへ移動し、八木くんのデモに参加。
実は今回初めてデモやってるとこ見たんですが、なかなか様になってますねぇ。
手馴れた感じで演奏しながら商品の特徴を解説していく姿を見て感心してしまいました。
危うく買いそうになってしまいましたしね(笑)
でも、あれ(もう名前忘れた)いいなぁ、欲しいなぁ。
まずはパソコンやけど…。
デモ終了後、あれやこれやと30分ほど話して八木くんとはお別れ。

そう、本日のメイン・イベントは「リロイKちゃん不良主婦デビューを祝う会@和音堂」なのです。
16時過ぎからいつものように適当にリハをして、18時から本番スタート。
いつもより曲数は少なめでしたが、その分色んな人と話する時間が持てて楽しかったです。
演奏時間が短かろうが盛り上がりは相変わらず(苦笑)
「おめでとう!」という言葉がしきりに飛び交う以外はいつもの宴会でした(笑)
演奏曲目は割愛しますが、あまり練習時間がとれなかった割には破綻もなく、そこそこレベルの演奏は出来たと思います。
音を小さくしながらノリを崩さないのってほんと難しいなぁ。
まぁ、とにかく…、

リロイKちゃん、結婚おめでとう~!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. リロイK says:

    ぼじおさん 昨夜はありがとうございました!  
    愛欲 Voリクエストにも答えていただきまして、カッコよかったですよ~。 
    シンペーさんの分もプチギフト用意してたんやけど、お渡しできなかってごめんなさい(><)

    めっちゃ楽しかった! ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いしまーす!

  2. sin says:

    改めて、おめでとう!
    大したことは出来ひんかったけど、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいわ。

    これからも今までと変わらず遊ぼうね!

  3. ロジャバリン says:

    昨夜はお疲れ様でした~!

    そして「愛欲」のボーカルありがとうございました!
    おかげでエンディング疲れ果てましたけど・・(爆)

    でも、ドラム叩くにあたって細やかな気遣い嬉しかったです! また色々教えてくださいね♪

    あ、そういやぼじりん君も未婚者だったよね!
    次は貴殿かな?(軽くぷれっしゃ~)

    これからも一杯ドラム聞かせてね!
    勉強させてもらいますわ(笑)

    まずは、ドラムのセッティングからかにゃ?{グッド}

  4. sin says:

    お疲れ様でした~

    ヴォーカルは手持ち無沙汰で落ち着きませんが(笑)、たまにはやっても良いですね。
    最後の煽りに応えてくれてありがとうございました!

    そう、実は僕も独身なんですよ。
    ブーケ取れば良かったなぁ(笑)

    またドラムの話しましょうね~

  5. メリー says:

    お疲れさまでしたー。
    「愛欲」でのボーカル、良かったです!
    実は、あのボーカルは誰が??と話してたときに
    「ぜひぜひ、ぼじおさんのが聴きたい!!」と私が言ったら、
    リロイちゃんが、「ならば、私がリクエストします」ということになったのでした!
    花嫁には逆らえないもんね~!
    ( ̄▽ ̄)はっは~!言ってみるもんだ!! 

  6. ちゃぴ says:

    ども、お疲れ様でした。
    ぼじおさん、Voもいけますね~。カッコ良かったです。

    舞いさんとね、楽しかったし、こういうパーティは気分も幸せになるからまたやりたいねって話しながら帰ってきたんだよ。
    もしかして、次はぼじおさんの結婚パーティ?

    今回、自分はかなり収穫ありでした。
    なんせコードが弾けるようになりましたから!
    すいません、低レベルで・・・(滝汗
    でもめっちゃ楽しかったですぅ。

    またよろしくです。

  7. sin says:

    >メリーさん
    そうだったんですか!
    じゃあ次回は僕が何かメリーさんの曲リクエストしますよ、ふっふっふ…。
    ベースどっしりしていて演奏しやすかったです♪

    >ちゃぴさん
    いえいえ、ヴォーカルは全然ですよ(汗)
    緊張しました。
    ああいうパーティはほんと良いもんですね。
    僕が「もし」結婚したらその時は開催しますよ(笑)
    ギター、その調子でガンガンいきましょう!

  8. jazz says:

    いやはや、今回も色々ありがとうございました!
    当日参加の数少ないドラマー(?)の一人として
    改めてぼじおはんの演奏を観てましたが、
    やっぱレベルが違うっていうか何と言うか…(平伏)
    ともあれ、翌日の”お見舞い”もお疲れさんでした!
    会ってる回数は多いのに、なかなかゆっくり話す機会がなかったんで、
    あの昼食はわしにとって価値の高い時間でした。
    また会いましょう!今度はもっとゆっくり話しましょうぜ!

  9. sin says:

    お疲れ様でした~!
    とても札幌在住とは思えない(笑)仕切り見事でした。
    演奏は上にも書きましたがまだまだです。
    いつも一人反省大会ですよ(苦笑)

    ほんと今度はもっとゆっくり話したいですねぇ。
    それこそ飲み明かすくらい(笑)
    楽しみにしてま~す。

コメントの受付は終了しました。