来週はライヴ週間

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ[最強盤](DVD付)
昨日MTVで放送していたMUSEのライヴ、たった30分(実質20分くらい?)ではありましたけど来日公演前の気分を盛り上げるには十分すぎるカッコ良さでした。
演奏もタイトだし、ライヴ・アレンジもセンス良いし、文句なし。
「Blackhall And Revalations」の曲はライヴ映えしますね。
どういう風にセット・リストに組み込まれるのか興味津々です。
“Assassin”やってくれるかなぁ。
プレイされたらもう大変ですよ。

ライヴまであと9日!
そう言えば、前から思ってましたけどMatthewのギターってカオス・パッド付いてるんでしょうか?
誰か知ってるかな。

オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”
ちなみにMUSEのライヴの翌日は筋肉少女帯のライヴに参戦。
ドラムが誰なのかも気になるところですが、それ以上に何の曲やるかが問題です。
年末の時とはガラっと変えて欲しいなぁ。

そんなわけでライヴで演奏して欲しい曲ベスト10(笑)

・風車男ルリオ
・サンフランシスコ
・パブロフの犬
・マタンゴ
・夜歩くプラネタリウム人間
・スラッシュ禅問答
・再殺部隊
・小さな恋のメロディ
・僕の歌を総て君にやる
・サーチライト

うーん、この中の半分でもやってくれたら最高ですね。
年末のライヴで知り合った筋少好きのオタクなアメリカ人兄弟が今回は来られないそうで、「詳細なレポートを頼む!」と頼まれてしまいました(笑)
どうレポートしたもんかなぁ。

六合の新ホームページは今日一日でかなり進みましたね。
一応「Dreamweaverを使って」という演習なんですが、実際は殆ど手打ちでやってます(苦笑)
どうもDreamweaver使いにくいんですよねぇ。
まぁMXだからかも知れませんけど。
そんなDreamweaverちゃんに振り回されながらもレイアウトの設定はほぼ完了。
明日からはFireworksで画像を作っていきます。
なかなか良い感じ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life