あと1週間しかないし(焦)

そうそう、書くの忘れてましたが4月2日にPSYCHO kui METALLICSのサポートでライヴすることになりました。
何でもサポート・ドラマーと突然音信不通になったそうで、今回は言わばサポート・ドラマー・サポートです(笑)
ちなみに会場は僕の大好きなRAG!

誕生日パーティでもやってもらおうかな。
是非お越し下さい~。

4月2日(月) LIVE SPOT RAG

THE HARPERS St.BAND/PSYCHO kui METALLICS/まっちゃ

OPEN 18:00
START 19:00
前売1000円
当日1300円


ちなみに明日は京都MUSEでそのサイコキと六合の大輔が在籍するalexandriteが対バンします!
勿論僕も観に行きま~す。

六合の新サイトの修正が一区切りついたので、MySpaceの六合ページに新サイトの画像加えてみました。
こうなってくるとロゴじゃないちゃんとした画像が欲しくなってくるなぁ。
メンバーの写真ももっとちゃんとしたいし。
カメラマンとかスタイリストとかその辺募集中です。

<今日見たDVD>

キラークロコダイル
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明〈デジタル・リマスター版〉 日曜洋画劇場 40周年記念 淀川長治の名画解説

「キラークロコダイル」はやっぱり超B級。
最初のタイトル・ロゴからして傑作の雰囲気皆無です。
でも、こういうバカな映画やっぱり好き。
最後爆発するとこなんて最高ですね。
意味分からん。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ~天地黎明」はリー・リンチェイ最高!としか言いようがありませんね。
ユン・ピョウも出てるし。
クライマックスの竹梯子を使ったアクションなんてもう芸術の域。
単なるカンフー・アクションではなく、列強に侵略され近代化していく中国の姿を描いているのも作品に深みを与えていますね。

「淀川長治の名画解説」はようやく見ましたけど、期待通りの内容。
映画好きには堪りません。
こんなに嬉しそうに映画を語る人いませんよね。
「プロジェクトA」の解説では下ネタまで披露(笑)
笑わせてもらいました。
次はB級作品の解説のみ集めたDVD出して欲しいなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひろみっちゃん says:

    淀川長治の名画解説みてみてぇーよ♪

  2. sin says:

    今度貸そか~?
    ちなみに全部で130分あるから(笑)

コメントの受付は終了しました。