Sacrifice

今日からしばしの休暇ということで、今朝はのんびり10時までベッドの中でうだうだ。
講習が終わったのは嬉しいけど、あのクラスのメンバーでもう一緒に勉強する事がないと思うとやっぱり寂しいですね。
絶対また何か企画してみんなで集まりたいな。

昼過ぎに書類書く為に河原町校に行ったら、昨日の宴に参加してくれた先生たちがいて、30分ほど立ち話。
「仕事せんでいいんかい」と思いながらも(苦笑)、昨日に引き続き講習中の思い出話なんかで盛り上がりました。
やっぱりM先生は謎(笑)

悪魔のいけにえ スペシャル・エディション コンプリートBOX(3枚組)悪魔のいけにえ2(完全版)ちょっと前に「悪魔のいけにえ」のDVD再発ニュースをアップしましたが、それに引き続き「悪魔のいけにえ2」も再発決定!
「悪魔のいけにえ2」は廃盤ではなかったんですが、今回の再発に伴い先頃アメリカでリリースされた時の豪華特典映像が収録されています。
作品としては傑作である「悪魔のいけにえ」に及ばないものの、エンタテインメント要素はこちらの方が上。
復讐の鬼と化したデニス・ホッパーとレザー・フェイスのチェーンソー・バトルは必見です。
この勢いで残りのシリーズも再発して欲しいなぁ。
ホラー・ファンは絶対に買いでしょう。

夜はサイコキ2回目のスタジオ。
諸事情で今日は1時間半弱しか練習出来ませんでしたが、この前合わせられなかった曲もなかなか良い感じになり一安心。
あとは僕がしっかり覚えるだけです(汗)
頑張ろうっと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. シバチョー says:

    『~2』はトビー・フーパー監督が変に面白さにこだわりすぎたのが敗因か、と。現場ではデニス・ホッパーに引っ掻き回されぱなしだったらしいし。
    正攻法で攻めまくった1作目の有無をいわせぬ演出の方が僕的には好きです。

    ちなみにトリビアです。その1作目、ホラー映画の傑作として有名ですが、(メイクは別として)血の出てくるシーンが皆無なのです。『~2』は派手派手やけどね(笑)

  2. sin says:

    1作目は異常なほどテンションが高いですからねぇ。
    その反動が出たんじゃないかと思ってます。
    でも、あの無茶苦茶さが結構好きだったりします(笑)

    トリビア、確かにそうかも知れませんね。
    鈍痛系多いし…。
    リメイク版はかなり血塗れでしたね。

コメントの受付は終了しました。