腱鞘炎には気をつけましょう

今日は8時に家を出て、9時から13時まで天六の246でAIBのスタジオ。
今日がライヴ前最後の練習だったので3回くらいセットリストを通しでやってんですが、やっぱりあれですね、朝から2バスなんて踏むもんじゃありませんね。
体がまだ寝てるのでバテるのが早い早い(苦笑)
むしろ疲れてた後半の方がまともに叩けてました。
1年前に比べるとかなりバンド・サウンドも纏まってきましたし、来週のライヴはちょっと楽しみです。

帰宅後は清貴宅で六合のプリプロベース録り。
六合最速な上にポジションがずっとセーハで超ハードという、ギターとベースにはまさに修行のような曲を録ってたんですが、かなり大変そうでした。
もう見ててもこっちが手攣りそうになるくらい(笑)

わたしは真悟 1 (1)
まぁ僕は大半横になって楳図かずおの「わたしは真悟」読んでましたけど。
やっぱり楳図かずおは天才ですね。
さとるとまりんが東京タワー登る時の構図なんてちょっと有り得ません。
常人には絶対に描き出せない感覚でしょう。
相変わらず何の前触れもなく子供はバンバン死んでいくし…今だったらきっと出版させてもらえないでしょうね。
それにしてもこのテンションの高さ(「漂流教室」ほどではないけど)とさとるとまりんの純粋さには泣かされます。
どこか人の迷惑にならないところで「ワーーーーー!」とか「ギャーーーーーーーー!」とか叫びたいな。
そういうコミュでも作るか。

テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産)
さぁ、明日からまた出勤なんで「テキサスチェーンソー・ビギニング」でも見て癒されます。
面白くなかったら寝つきが悪くなる可能性アリで、しかも結構高確率な気がしますけど(苦笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 清貴 says:

    ギャーコミュはあったら是非入る(笑)

    今巷を賑わすリリー・フランキー作「東京タワー」はこの「わたしは真悟」からインスパイアされて書かれた作品らしいからね。
    まあ100%ウソですけど(笑)

  2. sin says:

    きっと人集まらへんと思うし、もしオフ会とかであれ実行したら確実に捕まるで(笑)

    リリー・フランキーもオタクさんやから案外インスパイアされてたりしてね。

  3. ひるるん says:

    ん?プリプロ?そ、それはもしかして・・・!
    ソワソワ(^^ ; ~ ; ^^)ソワソワ

  4. にこ says:

    「わたしは真悟」扉絵とかいちいちカッコ良いよね!

    「テキサス~ビギニング」私は結構癒されたよ♪
    てか「悪にえ」DVDはまだかいなぁ~。

  5. sin says:

    >ひるるんさん
    もしかして、何ですか?(笑)
    楽しみに待ってて下さいね~

    >にこさん
    久しぶり~♪
    「テキサス~」はグロさアップしてたね。あざといくらい(笑)
    でも、やっぱり怖くはなかったなぁ。
    「悪にえ」は6月じゃなかった?
    「~2」もバッチリ予約したよ~

コメントの受付は終了しました。