お疲れ様でした、また来週。

今日は西九条ブランニューでALL IMAGES BLAZINGのライヴでした。

4週連続ライヴ1発目(笑)

あ、今気付いたけど5月12日もセッションか。
訂正です。
5週連続でした(苦笑)

誰やこんなスケジュール組んだの。
でも、ASIAには疲れが良い方向に作用するかも(笑)

ライヴはダメダメでした…。

と言うか、正確には外音がどうだったかは勿論、中音がグチャグチャだったもんでメンバー間の演奏が噛み合ってたかどうかさえ分かりません。

とりあえず1箇所ヴォーカルが入り損ねたのに合わせたら見事にみんな崩れてしまいました(汗)
スイマセン…。
個人的には切れ味が足りなかったなぁと。

もっと平均点を上げないとダメだ。

まぁ、兎にも角にも、遠いところを観に来て下さった皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました!
SKYWINGSとの意外な過去の接点が明らかになったり、他バンドのお客さんとGARGOYLEトークで盛り上がったりしてライヴ以外の時間も楽しめました。

さぁ、来週はDIZZY MIZZ LIZZYのコピバンですよ。

ライヴ中のMCで宣伝したら反応無さ過ぎて笑えました。

そんなにマイナーなんかなぁ。

4月22日(日) 大阪 西九条ブランニュー
METAL SESSION VOL.15

WHITESNAIL/DML/INFERNO/四人ゴッツ/HARNCARE/MADE IN JAPAN/るろうに/ANGELS AND DEMONS/〔KABU〕関西鋼鉄

OPEN 17:00 / START 17:30

前売2,000円/当日2,500円(共にD別)

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

Holy Land

Holy Land/ANGRA

1stも捨て難いけど、Matos在籍時代ではこれが一番好きかな。
自らの出自を明確に打ち出し、単なるHELLOWEENフォロワーではない事を証明した傑作。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    マラソンスタート!{花火} 
    第一弾、お疲れさまでした~  
    SKYWINGS との意外な過去?
    実は六合と対バン済・・・マサカ。
    ナンデショ?(^^;)キニナル・・・

    第二弾はDIZZY MIZZ LIZZY !ヽ(^▽^)ノ
    やはり、ROTATOR中心でしょうか?
    1st の GLORYとかも、捨てガたいです・・・!
    ♪サムシンロ~ン インサイマイハ~ティンザ
    ネ~イムオ~ グロオ~リィ~ イェェ~♪ 
    あ~・・・ミニイキタイ・・{涙}

    はっ。ANGRA・・・{ドキドキ}

  2. sin says:

    第一弾から既に疲れてます(苦笑)
    来週はあまりしんどくないので大丈夫だと思いますが。
    ちなみに10バンドも出るイベントなんで各バンド2~3曲ずつしか演奏しません(笑)

    SKYWINGSのメンバーが前にやってたバンドとFREEWILLは実は対バンした事あったんですよ。
    それが判明してもう大騒ぎでしたね(笑)

  3. ビョン姫 says:

    今回のライブ3組聴きました。F.ROSESさんが一番好きかな。聴く位置が悪かったのかイマイチボーカルの歌声が割れてるような…それともどこのライブ会場でもあんなものなのかしら?ではではまた29日に!

  4. sin says:

    ありがとうございました!
    うーん、音響に関してブランニューは決して「良い」とは言えないですねぇ…。
    まぁ数少ない優良ライヴハウスを除いてその他多くは似たようなもんですが。

    29日宜しくお願いします!

コメントの受付は終了しました。