雲泥

明日の昼提出のサイト・デザインの目処をつける為に今日は20時半まで残業。
ある程度フォーマットが決まってるので好きなようにはデザイン出来ませんが、まだ全然使い慣れないPhotoshop CS2を試行錯誤しながらいじるのは楽しいですね。
音楽でも勉強でも、きっと何でもそうですけど、それをやり出した最初の期間の楽しさには格別のものがあります。
自分がどんどん吸収していくのも実感出来るし。

それにしてもCS2良いですねぇ。
僕がこれまで使ってた5.0とはえらい違い。
例えるなら、「SEXUAL×××××!」のBUCK-TICKと「極東 I LOVE YOU」のBUCK-TICKくらい違います。
フィルターだけでもかなり複雑な設定が出来ますし、デフォルトで使える素材も盛り沢山。
ますます欲しくなってしまいました。
これがあればデザインのクオリティ一気に上がるやろなぁ。

最近さっぱり映画の感想アップ出来てませんが、もう少しして時間に余裕が出来たら再開出来ると思います。
決して止めてしまったわけではないので気長にお待ち下さい。
半年前に見た作品でアップ出来てないやつとかあるし(汗)

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

狂った太陽 (デジタル・リマスター盤)

狂った太陽/BUCK-TICK

全曲シングル・カット可能な程クオリティの高い楽曲が並ぶ傑作。
これがBUCK-TICKにとって大きな分岐点となったのは間違いありません。
不幸とはこの傑作を知らない事を言うのでしょう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life