血の匂いって…

ハチミツの匂いと似てますよね。

今日指先を切った時にふと思いました。
こういう時、いつも僕は血を結構吸ってしまうのですが、普通はどうなんでしょう?
何かティッシュとかで押さえてしまうのは「勿体無い」と思ってしまうんですよねぇ。
折角体内で作られたのに…みたいな。

貧乏性はこんな所でも発揮されるようです。

今日は何かと忙しない一日でした。
色々と仕事を任せてくれるのはいいけど、もうちょっと効率の良い指示を出して欲しいなぁ。
仕事中でも無駄な時間使うのはストレスたまります。

Amazonから東京エスムジカの「未完成旅行記」が到着。
来週の月曜は大阪にライヴも観に行きます。
タイトルが意味深だなぁ。

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

Slippery When Wet

Slippery When Wet/BON JOVI

言わずと知れた音楽史に永遠に刻まれる大傑作。
疲れが取れない朝はBON JOVIにかぎりますね。
ベストは聴いた事あるけどこのアルバム自体は聴いてないって人も結構いるんじゃないでしょうか?
輸入盤なら何と850円らしいです(苦笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    ハチミツ・・・? -シンキング タイムー  ナルホド・・・
    ちょ、ちょっと、こわいかも・・・デス(汗)
    えと、紙や、鋭利なモノで切った時は、押さえて、
    圧迫止血します・・・。(A; _ _ )ノ
    あれっ?!Σ(゚Д゚) Slippery~のジャケが違うっ!
    ガガ~ン 。*゚・(T-T)・゚*。 と、年の差・・・?

  2. sin says:

    何が怖いんですか?(笑)
    まぁこれは最近ハチミツキャンディを舐めているからかも知れません…。

    「Slippery~」はこれが通常版です。
    あのおねーちゃんジャケは過激すぎるという理由でアメリカでは却下されたものなんですよ。
    この地味ジャケでよく全米No.1になったなぁと思います(笑)
    まぁそれだけ内容が素晴らしかったという事ですが。

  3. だいこん says:

    血は消化されにくいみたいです。
    だから口からは入れない方が良いんですよ。
    圧迫刺激を与えることで血小板が固まってかさぶたができるので、圧迫止血しましょう。
     以上、テレビっ子のため雑学博士なだいこんでした。

  4. スコ says:

    実は糖尿病で血糖値が高い説。

  5. sin says:

    >だいこんさん
    なんと!そうなんですか。
    でも、ついつい吸っちゃうんですよねぇ。
    圧迫止血練習しておきます!

    >スコ
    甘いもん好きやしなぁ。

コメントの受付は終了しました。