ちょっとバテてきた…

今日は昼から六合のプリプロMix作業。
清貴と2人でパソコンとMTRいじりながら、合間にOPETHの5.1chサラウンド聴いて感動したり、PAIN OF SALVATIONのDVD見たり。
エレドラでパーカッションのオーバーダブもさくっと終わらせてしまいました。
それにしても、残された時間はあと1週間もありません…。
これから毎晩徹夜になるかも(泣)

夜は大阪に移動してDIZZY MIZZ LIZZYのコピバンのスタジオ。
そう、明日ライヴです。
3時間みっちり練習して、かなり演奏は固まってきましたね。
大体”Break”さえ選曲しなければこんなに練習しなくても大丈夫だったんですよ、全く…。
誰ややろう言ったん(俺か)
いや、でも難しい曲ではありますけど、それと同時にかなり楽しい曲ですね。
これは演奏した人にしか分からないと思いますが、一般的な曲とは全く違うリズムなんで、一度ハマると病み付きになります(笑)

そんなこんなで、明日ライヴなので今日は大阪に泊まりです。
京都-大阪の交通費もバカになりませんしね。
さぁ、ライヴ頑張ろう!

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

ディジー・ミズ・リジー

Dizzy Mizz Lizzy/DIZZY MIZZ LIZZY

今日は当然これ。
「マイナー」とよく言われますけど、この1stは当時かなり売れたんですよ。
ラジオでもかかりまくってたし。
“Glory”と”Silverflame”という2大名曲を収録した名盤。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life