1.08234リットル

うぅ、連休明けの出勤は辛い…。
その上臨時全体朝礼からスタートって(汗)
勘弁して下さい。

就職してから特に感じますけど、大きな組織って非効率的な部分が多いですね。
そもそも情報って劣化し易いものなのに、媒体が紙であれWEBであれ、その情報を扱う会社が何でもっと無駄を省かないかなぁ。
小回り利かせて部署間で連携力高めていかないとね。

大阪でのライヴ以来アクセスが急増している六合のオフィシャル・サイトですが、今日調べてみたら検索エンジンでかなり上位にきてるのが判明しました(嬉)

以前までは「六合」と「京都」とか、「幽遠」とか組み合わせないといけなかったのに、今は「六合」のみで検索して、Yahoo!で7位

そして、Googleでは何と2位

SEO対策の効果が出てきたのかな?

この調子で群馬県六合村(くにむら)公式ホームページ六合(ろくごう)建設株式会社ホームページは超えたいなぁ。

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

The Fall of Ideals

The Fall Of Ideals/ALL THAT REMAINS

「SAW III」の主題歌で知ったこのバンド。
HOOBASTANKか?って程のキャッチーなサビが良い感じです。
個人的には無駄に足数の多いドラミングがツボ(笑)

KILLSWITCH ENGAGEあたりのMAメタル好きは必聴です。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 六合☆南 says:

    六合村は越えたいですまぁ(^-^)
    2位は素晴らしいです☆

  2. 清貴 says:

    mixiの方でも知らない方の足あとが急激に増えておりますね。
    「六合」という名前が良かったと思う。
    漢字二文字でわかり易い上競い合う相手が少ないし。

  3. sin says:

    >大輔
    俺は六合建設を何としても越えたい(笑)
    ちなみに今日見たらYahooでは6位に上がってたよ♪

    >清貴
    そうそう、ほんまに大阪ライヴ後から急に増えた。
    SEOやけど、うちの会社では1ヵ月後に1ページ目に表示させたら15万やで(笑)

  4. シバチョー says:

    すごいっすね!やっぱり学校でベンキョしたことは役立っていたのでしょうか?SEO対策も万全なバンド・オフィシャル・サイト(笑)・・・なんか良いです^_^

  5. sin says:

    そうですねぇ、基本的な対策しかしてませんけど、やはりフルCSSなのが大きいと思います。
    今見たらGoogleはどこかいってしまいましたね…謎。

コメントの受付は終了しました。