天国と地獄

就職して1ヶ月と少し。
ようやく少し忙しくなってきたような…。
まぁ今のところ大きなミスもなく、割とまともに仕事こなしてると思います。
もうちょっと慣れてきたらどんどん改善策提案していこう。
フル・スタイルシートを推進しなければ。

帰宅後は、六合HPの更新&修正作業。
今日はコードを一部修正してW3Cのチェックをクリアし、遂に念願の(ってほどでもないけど/笑)証明バナーをゲット!

Valid HTML 4.01 Transitional
Valid CSS!

本気でクリアしようと思えばそんなに難しくはないんですけどね。
あとは今更ながらYahoo!とかGoogleに登録したり。
ほんとこんなにSEO対策してるバンドおらんのちゃうか(苦笑)

パーカッション・マガジン
MOJOでのライヴの日にコイズミ楽器で買ったパーカッションの本が面白いです。
広く浅くではありますけど、色んな形のパーカッションの写真を見てるだけでにやにやしてしまいますね。
その上、何と各パーカッションの音が収録されたCDまで付いてるんだから堪りません。
あぁ、また色々買っちゃいそう。

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

Heaven & Hell

Heaven And Hell/BLACK SABBATH

“HEAVEN AND HELL”という名のBLACK SABBATH来日決定記念!
確かにOzzy時代のサバスも良いんですけど、Dio時代の幕開けとなったこの作品が一番好きです。
ちなみにDio時代の次に好きなのはTony Martin時代(笑)
さぁ、今年もLOUD PARK行くぞ!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    証明バナー見てきました!
    おめでとうございますっヽ(^▽^)ノ !
    順位同様、六合の人気もあがると嬉しいですねぇ~{ドキドキ}
    そう言えば、SABBATH DIO YEARS とか、
    RAINBOW POLYDOR YEARS -10枚組とか、
    来日記念予習グッズが・・・!

  2. sin says:

    ありがとうございま~す!

    >順位同様、六合の人気もあがると

    そうそう、そこが重要なんですよ(苦笑)

コメントの受付は終了しました。