我慢の限界

グエムル-漢江の怪物- コレクターズ・エディション皆様から頂いたお小遣い(笑)で、遂に買っちゃいました!

そう、「グエムル-漢江の怪物-」ですよ。
しかもコレクターズ・エディション。
これで禁断症状に悩まされずに済みます。
ほんとこれは近年稀に見るモンスター・パニックもの、そして韓国映画の傑作です。
もし、変な先入観でまだ見ていない人がいたら是非見て下さいね。

しばらく映画の感想アップしてませんが、見る本数が減ったとはいえ一応その気はありますので(汗)
もうしばらくお待ちを。

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた
そう言えば昨日の夜はなかなか眠れなかったので「死霊のはらわた」を久しぶりに見ました。

カメラの位置低っ!(笑)

やはりサム・ライミは只者じゃありませんね。
最初見た時はかなり怖かった記憶があるんですが、改めて見てみると意外にユーモアのセンスがあちこちに散りばめられているのが分かります。
この頃は後に「スパイダーマン」撮るなんて思ってもみなかっただろうなぁ(苦笑)

勿論更に眠れなくなったのは言うまでもありません…。

さぁ、明日はいよいよ5週連続ライヴの締めくくり、「ASIA vs TOTO セッション」です(正式名称忘れた…/汗)
如何にハシるか、そして如何にモタるかをテーマに、ダサカッコ良く演奏してきます(笑)
その前にあるお茶会(笑)も楽しみ♪

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

宇宙の騎士

Toto/TOTO

ほんとはTOTO聴いてる暇なんてないんですけど(苦笑)、ついつい聴き出したら止められなくなってしまいました。
ロックなTOTOを聴くならやっぱりこれですよね。
プログレな「Hydra」も捨て難いけど。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Tomo says:

    こんばんは!
    TOTOはドライブしている時のBGMに
    良いですねぇ。

    >プログレな「Hydra」

    これはまだ聴いたことがないので、チェックして
    みまーす。カッチョエエですか?

  2. sin says:

    あぁ、爽やかでいいかも♪
    「Hydra」は2ndアルバムやわ。
    1stと並んで名盤やから是非聞いてみて!

コメントの受付は終了しました。