女王の宴

今日は体調が悪かったので午前休をもらい、昼から出勤。
出勤して早々から今抱えている厄介な案件の打ち合わせやら電話やらで、アッと言う間に夕方になってました。
昨日までは壁しか見えなかったけど、今日のやり取りでようやく指をかけられる隙間を見つけた感じ(苦笑)

あぁ、早く終わって欲しい…。

でもこの案件11月まで続くんですよね(汗)

仕事後は、へるすけと共に女王であり組長である方に呼び出されてご招待をうけて、北野白梅町の串八で酒盛り。
相変わらず飲めないので殆どウーロン茶でしたけど、今日はワインもちょっと飲んでみたり。
渋かったです。
音楽の話やら仕事の話やらワイワイ話して、結局5時間ほど居座ってタクシーで帰宅。
ご馳走様でした!

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

Intuition

Intuition/TNT

今日みたいに雨でジメジメした日にはこのアルバム。
爽快かつ冷ややかなTNTサウンドが体感温度を5度くらい下げてくれます。
元SHYのTony Millsが加入した新作はどうなのかなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 女王@組長 says:

    閉店時までごくろうさまでした(笑)

    次回はメタル話オンリーで盛り上がりましょうね~♪

  2. sin says:

    いえいえ、楽しい時間をありがとうございました!

    メタルオンリーなら沢山聞いておいて下さいね(笑)
    BON JOVIとKAMELOTだけじゃダメですよ。

  3. ひるるん says:

    お。体調崩されましたか(–#)
    ライブもじわじわ近づいておられますし、
    お大事に~(-人-)
    うあぁぁ~っTNTっ! キャーッ``(>< = ><)´´キャーッ 透き通るTonyHarnellの声がたまりません♪ TonyMillsの声、Officialにあがっておりますが、 正直、微妙です・・・。(A; _ _ ) http://www.tnttheband.com/discography.html

  4. sin says:

    あ、そうなんですか?
    SHYの頃は良い感じだった記憶があるんですが…。
    まぁ見た目はヤバいですよね(苦笑)

コメントの受付は終了しました。