テーマはトライバル

今日は246がいっぱいだったので、六合としては初の伏見RAGでの練習。

3階ってのが難点ですけど、なかなか良い感じで練習出来ました。
今日使ったEスタジオはタムのサイズが10、12、16なんですが、個人的には一般的なセットよりも、こっちの方がアタックがハッキリしていて好きです。

今日はライヴ前最後の練習だったんですが、わざといつもと違うプレイを沢山入れてみました。
僕は基本的にライヴでもアドリブは殆ど入れません。
何故かと言うと、それがその時点で最高のものだと思っているから。
でも、それが本当に最高かどうかは分からないわけですよ。
だから、常により良いものを試し続けるわけです。
当然、その場の思いつきで叩くからミスったりもするんですけどね(苦笑)
まぁ、でもそのお陰で今日もまた一つ曲がカッコ良くなりましたよ。
23日のライヴをお楽しみに!!

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

ベリーバトゥン

Bellybutton/JELLYFISH

ポップで、カラフルで、そしてどこか切ないこのメロディが、仕事帰りによく合います(笑)
メロディの重要性を再確認させてくれる一枚。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    23日楽しみですっ(≧▽≦)/ ♪
    こちらのヘドバン具合(?)もお楽しみに! (←こらっ

  2. sin says:

    僕の定位置からは恐らく見えませんので、他のメンバーにアピールしまくって下さい(笑)
    きっとテンションあがると思います。

コメントの受付は終了しました。