OOPS!

先日からちょこちょこと愚痴ってる案件ですが、どうも予想以上にヤバそうです…。

明日詳しい話を聞けるんですが、1週間で作らないといけないかも(汗)
あのぅ、まだ原稿とかレイアウトとか全部揃ってないんですけど?

と言うか、本当に僕が作るんでしょうか…。
しかもXOOPSで。

皆さん、無事を祈っていて下さい。

先日の日記を読んで下さったそうで、難波さんからメール頂きました。
ほんとに全然気取ってなくて、ミュージシャンである前に、まず人間として素晴らしい方だなと改めて感じました。
今度は是非一緒に演奏しましょう。

久々に本屋に寄ったら”ファンタジー”という文字にあっさり釣られて「Cut」購入。
あと、今まで買った事はなかった「Sound & Recording Magazine」を買ってみたり。

Cut (カット) 2007年 07月号 [雑誌] Sound & Recording Magazine (サウンド&レコーディング マガジン) 2007年 7月号 [雑誌]

いつも読み終わる頃に次の号が出るというのが僕のスタイル(苦笑)なので、情報量の多い雑誌はいつ読み終わるのか心配です。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Woog says:

    OOPS!を見ると、まともに聞いたことないのに
    ブリトニーを思い出します(笑)

    >”ファンタジー”という文字にあっさり釣られて

    ぼくも好きでしたね。それほど読んでませんが。
    ぼくの基本はナルニア国物語です。

  2. sin says:

    “Oops…I Did It Again”でしたっけ?

    「ナルニア物語」、映画はダメでしたけど、小説は面白そうですよね。
    僕は「ラビリンス」とか「ウィロー」とかの映画に結構影響受けました。
    あ、あと「スター・ウォーズ」(笑)

コメントの受付は終了しました。