So Cool

あ、あと2日…

で今週も終わるけど、その最終日が一次アップの日なんだなぁ。
何とか間に合いそうな気配だけど、毎日ヒヤヒヤもんです。

23日のブランニューでのライヴ・ビデオ見ました。

うん、なかなか良い感じ。
ビデオの音が悪いので、細かい部分はあまり聞こえませんけど、演奏としては割りとまとまってると思います。
“出郷”でオケ止まったのもあんまり目立ってないし(笑)
ただ、個人的にはちょっとクールに叩き過ぎかな。
ある方に言われたように余裕があるように見えます。
言い換えれば棘がない。

まぁ余裕で演奏してるわけではないんですが(苦笑)、ギリギリかと言われるとそうでもない。
要は危うげな魅力が無いって事でしょうね。
そりゃ年も上に見られます。

そんなわけで次回7月21日は最初から飛ばしていきますよ。
期待していて下さい。

7月21日(土)
京都 MOJO

NEO CLASSICS
SPIRAL-JAP/Country Side/Barbarian REV Rockers/FIRE MONKEY/Red Dragon Fly/六合

開場16:30/開演17:00
前売1500円/当日1800円(1ドリンク別)

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

COSMOS (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)

Cosmos/BUCK-TICK

土曜日はB-Tライヴ♪
と言うわけで、iPodでずっと聴いてます。
最近ますますこの「Cosmos」のランクが上昇中。
こと楽曲の充実度で言えばトップ3に入るかも知れません。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    オケ止まったの・・・気がつきませんでした(汗)
    23日、よかったですよぉ~ヾ(^^ヾ)(ノ”^^)ノ” ♪
    遠征した甲斐ありましたっヽ(^▽^)ノ ♪
    あ。来月はノリノリで行くんですね?・・・イイナ( ゚ ゚ ;)

  2. ルカ says:

    ここにもオケ止まったのに気が付いて無い人がいまーす(笑)(´・ω・`)ノシ

    多分、うっとりしてたからです(*´艸`)

    京都…行こうかしら♪

  3. sin says:

    >ひるるんさん
    それは何よりです。
    気付いても気付いてないフリして下さい。
    次見ていただく時はもう大変な事になってるでしょう。

    >ルカさん
    それでよろしい。
    京都は近いよ~♪

コメントの受付は終了しました。