虚構

うぅ、まだ火曜日だというのに23時まで仕事…。

今日はクライアントと火花散るバトルを繰り広げてしまいました。
電話で、ですけど。

無理なもんは無理なんですよほんと。
2~3ヶ月かけて作るはずだったものを、ここに来て急に仕様変更して同じスケジュールで作れって言われてもねぇ。
個人情報流出しても良いなら作りますけどね。

現在抱えている問題ありまくりな2つの案件。
最悪、どちらも13日アップになるかも。
金曜日だし…。

フィクション

ヘトヘトになって帰ってきたらアメリカからDARK TRANQUILLITYの新作「Fiction」が届いてました。

かなり評判が良いので買ってみたんですけど、これは本当に良い!

これぞメロデス!とガッツポーズをキメたくなるような、あの名盤「The Gallery」にも匹敵するクオリティの作品です。
IN FLAMESと共に北欧メロデスの歴史を築き上げてきたベテラン・バンドならではの巧みな曲作りとアレンジ、冷たいサウンド・プロダクションの融合が見事!

即寝しようと思ってたのに目が冴えちまったじゃねえか。



Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. シバチョー says:

    DTの新譜、評価高いみたいですね。先日、メガストアで輸入盤の試聴したんですけど、確かに良い感じです。購入しようかな~?
    メロデスでいえば、DTやIN FLAMESもいいですが、自分的にはSENTENCED。解散が残念です。残る強者はSOILWORKですかね。

  2. おでんち says:

    DARK TRANQUILLITYかっこいいっすよねぇ~!
    要所要所にたまらん!なリフが満載で(惚)

  3. sin says:

    >シバチョーさん
    メロデスもいけるんですね!
    今度じっくりお話しないといけませんね(笑)
    SENTENCEDも勿論大好きですよ。
    脱デスしてからの方が好きですけど。
    SOILWORKは新作が待ち遠しいですね♪

    >おでんちさん
    ほんと今回のアルバムはおれもリフがたまらんですな。
    かなりヘヴィローになりそうです。

コメントの受付は終了しました。