長い夜

今朝起きたら枕が血まみれでした…。

そして額を触ると1cm程の傷が。
夢の中で頭を打ったような気がするので、きっと現実でも同じようにどこかに頭ぶつけたんでしょう。
それにしても痛い…。

昼間はバンドマン御用達の素晴らしいお店まで髪を切りに行ったり、細々とした用事を済ませたり。
そして夕方からはいざ街へ!

まずはこの前対バンしたTEPPENのライヴを観に烏丸MOJOへ。

しかし、出番に間に合わず最後の曲の後半しか観られず…。
2人ともゴメンね。
でも相変わらずギターが良い音してました。

名古屋から来ていたSushi Cabaret Clubも観たかったんですが、予定があったので、強引にメンバーに挨拶だけして抜けてきました(笑)
また是非対バンを!

その後は職業訓練校の同期メンバー8名で飲み会。
場所は、えぇと六角のどこかです(苦笑)
なかなか隠れ家的お店で良い雰囲気でしたね。
お互いの近況やら将来の事やら、何やかんやと楽しく話して、結局5時間くらい居座ってしまいました。
年齢も職歴も全然バラバラですけど、そういう人たちと話が出来るのは本当楽しいです。
皆さん、今後とも宜しくお願いします。

この時点でかなり眠気のピークだったんですが、まだ帰宅するわけにはいきません。
そこから洛西口へと移動して、来週の友達の結婚披露宴の打ち合わせ。
寸劇やらダンスやら盛り沢山なので、もうほんと大変です。

そんなこんなで帰宅は3時半を過ぎてましたとさ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 忍者 says:

    ゴケミドロが体内に・・・

  2. sin says:

    あれってコケミドロじゃなかったんですね…。
    そう言えば血が欲しくなってきました。

コメントの受付は終了しました。