Intention

今日は河原町に眼鏡直しに行って、そのついでに映画2本くらい観て、買い物もして…、

なんて考えてたけど、あまりの暑さに全て断念。
ずっと家に籠もってましたよ。
一瞬だけゲオにDVD借りに行ったけど。
あまりに久々に行ったので、見てない作品がズラっと新作コーナーに並んでました(汗)
あぁ、働いていた頃が懐かしい…。
給料は高くなかったけど、仕事内容としては今までで一番楽しかったなぁ。

ちなみに今日借りたのは「ラッキー・ナンバー7」「unknown/アンノウン」「父親たちの星条旗」「硫黄島からの手紙」の4本。

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) unknown/アンノウン 父親たちの星条旗 期間限定版 硫黄島からの手紙 期間限定版

新作だったので「ラッキー・ナンバー7」と「unknown/アンノウン」の2本を先に見たんですが、どっちもちょっとイマイチ…。
やっぱり「シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ」を借りるべきだったか。

でも、5時間くらい昼寝もしたし、だいぶ体調回復してきた感じ。
明日もダラけよっと。

あ、選挙も忘れず行かないとね。
「どうせ誰に入れても同じ」って意見や政治に対する不満の声を周りでよく聞くけど、そういう意見はまずは投票してから。
そして、「何となく選ぶ」事はせずに、確信を持てる候補者や政党がいないのなら白票を投じるべきです。
おかしな方向へ進んでいるこの国の政治家たちを選んでいるのは自分たちだという事をまず理解しないと何も変わりません。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    >あ、選挙も忘れず行かないとね。
    こ~ゆ~若者がいると、おばちゃん、安心します♪( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
    ちなみに本日、関東地方は豪雨でした・・・(^▽^;A)
    めげずに行って参りました・・・orz

  2. sin says:

    無関心になるのも無理はないと思いますけどね。
    ただ、より良い社会を望むなら、やっぱり自分が行動しないと。

コメントの受付は終了しました。