レザー・フェイスは何であんなに可愛いの!?

ビデオ屋で働いていた頃は、夜な夜な開催されていたホラー祭りを数ヶ月ぶりにしてきました~。

大手資本に吸収され、職場も変わり、しばらく休部状態状態だったんですが、その復活を告げる第一弾として選んだのが、先日再発された史上最強のハイテンション・ホラー「悪魔のいけにえ」!

いやぁ、久々に見ましたけど、やっぱりあのテンションの高さは尋常じゃないですね。
マリリン・バーンズ叫びすぎだし(笑)
あと、今回レザーフェイスがやたらと可愛らしく見えました。
勿論、不条理な恐怖の象徴としてのレザーフェイスも同居してるんですけど、動きが何か憎めないんですよね。
お茶目な感じすらするし。

そんなこんなで未見の方は必見ですよ。

この週末は仕事のストレスを映画で解消しましたね。
7本くらい見たかな。
「トランスフォーマー」も観て来ましたよ。
予想通りマイケル・ベイらしい中身の無い娯楽大作でした。
まぁ若干中だるみはありましたけど、迫力ある映像で押し切られた感じかな。
結構笑えるシーンもあって楽しめました。

ディープ・ライジング ジェネックス・コップ かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート スタンダード・エディション
シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ デラックス版 怪談新耳袋 絶叫編 右 悪魔のいけにえ スペシャル・エディション コンプリートBOX(3枚組)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. シネマ・オブ・フィアー14インチ プラッシュ シリーズ2

    メズコの「シネマ・オブ・フィアー」14インチ プラッシュ シリーズの新作情報!なんとジェイソン、フレディ、レザーフェイスというホラー界のビック3が揃ってプラッシュドールになっちゃいました。ソフビのヘッド?

  2. ひるるん says:

    トランスフォーマー!ヽ(^▽^)ノ観ました観ました!
    ものすごい速度で変形するので、ぐぐぐっと見入ってしまい、
    なんだか腕の筋が・・・(^^;)イタイデス
    ちょっと、キングコ○グのようなシーンも・・・気のせい気のせい(汗)
    LIONが歌っていた、アニメ版主題歌は、流れませんでした・・・orz

  3. sin says:

    速度も凄かったですけど、変形前と後の大きさの違いが凄かったです(笑)

    LION!カル・スワン!
    アニメ版主題歌歌ってたみたいですねぇ。
    どんなのかちょっと気になります。

コメントの受付は終了しました。