太陽ニ殺サレル

あづ…。

38度ってどういう事やねん。
京都の夏に殺されます。

今日は若きプログレ・メタル・バンド、FREAMのライヴを観に京都MUSEまで行ってきました。
そういや、前に京都MUSE行ったのもFREAMのライヴ。

ライヴは前よりもバンドらしくなってて、なかなか良かったです。
あとはリズムの強化とパフォーマンスかな。
FREAMは面白い曲をいくつも持っているので、そこさえ良くなれば飛躍的に伸びると思います。
皆さん、注目のバンドですよ。

相変わらずレンタル先行方式をとっている20世紀FOX。
「プリズン・ブレイク」のシーズン2後半が早く見たくて仕方ありません。
でも、安くあげる為に今回もボックス予約しちゃってるんですよね。
あぁ、9月が待ち遠しい。

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

無題

Untitled/KORN

買ってからずっとヘヴィ・ローテーション。
毎日1回は聴いてます。
Terry Bozzioのドラムだけでここまでバンドの音を引き上げてしまうなんて…。
今度の来日でKORN連れて来てくれたらいいのに(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. says:

    Bozzio以外も大概スネ{YES}多重録音とミックスが凄い{キラリ}

  2. sin says:

    これまでも割りとKORNはやってるで。
    バンド自体は大した事ないと思うけど、Jonathanは凄いな。

  3. says:

    よう聴いたら凄いょ{YES}
    コーラスとミックスの多重録音凄い研究してる。

  4. sin says:

    まぁそれはバンドというよりプロデュースとミックスの力やね。
    JonathanのKORN以外の作品聴いたらよく分かると思うわ。

コメントの受付は終了しました。