皆さん、お待たせいたしました!
社会の荒波に揉まれるのに忙しく発表が遅くなりましたが、
"A Night at the RAG"
今年もやります!
(昨年の様子→A Night at he RAG Vol.5レポ)
時は11月23日(祝)、
場所は当然ながらLIVE SPOT RAG!
詳細はまだ未定ですが、今年も例年通り、いや例年以上に盛り上がりましょう♪
こっそりとオフィシャルHPもリニューアルしております(笑)
http://www.sandy-jp.com/queen/
このオフィシャルHPにも掲載してますが、現在出演者を大募集中!
出演経験者も初めての方も、どしどし応募してきて下さい。
また、「○○を演奏して欲しい」「○○が観たい」などのリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご連絡・書き込み下さい♪
それでは皆さん、今年も宜しくお願いします!
お久しぶりです★
久々にmixiを徘徊してぼじおさんのHPに来ると、素敵な告知がされているではありませんか(*^-^)
今年も参加できたらなぁーと思ってます。
楽しみだなぁ♪
久しぶりですね~♪
今年も大勢の人に楽しんでもらえるように頑張ります!
是非是非参加して下さいね~。
出演者も募集中ですよ。