グラインドハウス最高!

タランティーノとロドリゲスが当初目指していた2本立て&偽予告編4本を観る為に、わざわざ大阪は難波のTOHOシネマズ難波まで行ってきました!

「きっとガラガラなんだろうなぁ…」と思ってたんですがとんでもない!
予想以上の盛況ぶりでちょっと驚いてしまいました。
劇場にいる全員に仲間意識感じてしまいましたよ(笑)

それにしても、「3時間それなりに楽しめれば良いや」くらいのつもりだったのに、こんなにも楽しめるとは思ってもみませんでしたね。
これは、B級映画好きの、B級映画好きによる、B級映画好きの為の映画です。
これを観ずして何を観る!?とさえ思ってしまう程のB級映画的傑作。
そう、昔はこういう映画が沢山あったんですよねぇ(しみじみ)

USAヴァージョンでの上映は明日までですが、時間のある方は是非観に行って下さい!

映画の前に腹ごしらえしたインド料理屋がなかなか美味しかったです。
例によって店の名前は忘れましたけど、場所は心斎橋あたり。
チキンとソースの色の取り合わせが最悪でした(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ビョン姫 says:

    インランド・エンパイヤという映画みました。招待券消化のためです。
    回りもそのようなご高齢の方ばかり・・かなり自分が若く感じましたもの!(^^)!
    どれが現実なん?ちょっと混乱した映画。子供連れの親子がいましたがさすがに90分後に帰って行かれました。ユウキナエ?がとってつけたように出演!かわいくなってた。久しぶりやったわ、3時間もの映画鑑賞(疲労)

  2. sin says:

    リンチじゃないですか!
    いいですねぇ。
    僕は結局観に行けませんでした・・・。

    やっぱり映画は映画館で観るに限りますね♪

コメントの受付は終了しました。