暴虐メランコリック

この3連休は基本的に家でまったり。
そのお陰か遠征の疲れもだいぶ回復した気がする。

で、3連休の間に出掛けたのは2回でどっちもライヴってのが、今の自分の生活スタイルを象徴しててちょっと笑える。

そんなわけで、日曜は六合のギタリスト大輔が在籍するハード・ロック・バンド、alexandriteのライヴを観にMOJOへ。
目標の100人には届かなかったみたいですが、かなりお客さん呼んでましたねぇ。
演奏も安定してたし、盛り上がってたし、僕が観た中では間違いなく過去最高のライヴでした。
1曲目バラードってのはライヴ開始前の盛り上がりを沈静化させてたけど(笑)
何にせよ12月2日のツーマンが俄然楽しみになってきたぞー。
このイベントは観ないと絶対に損します!

昨日は心斎橋MUSEでGARGOYLEのライヴ。
現在、僕の生涯ライヴ参戦回数最多アーティストの座を独走し続けているGARGOYLEですけど、昨日もほんと良いライヴでした。
GARGOYLEこそ日本最強の、世界でも通用する数少ないメタル・バンドだと断言出来ます。
あの凄まじいエネルギーと演奏のタイトさはありえん。
MCも面白いしね(ここ重要)
“Crazy Sadism”とか”future drag”とか、アンコールでまさかの”ときめき”と”破裂願望”2連発とか久々にヘドバンし過ぎて後遺症に苦しんでます(苦笑)

今日、近所のCD屋にARCH ENEMYの新作予約しに行ったら、「もう出てるよ」だって(恥)
昔はどのアルバムが何日に出るか全部把握してたのにな。

Rise of the Tyrant

Rise of the Tyrant/ARCH ENEMY

ARCH ENEMYだけ買うつもりだったのに、「もうメーカーに在庫なくて、うちの店も最後の1枚やで」との言葉についついのせられて、CHARAのベスト限定盤も買っちゃいました。

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(DVD付)

ARCH ENEMYとCHARAって…。

給料日前の辛い時期に何でそんな衝動買いが出来たのかと言うと、この前書いてた「プリズン・ブレイク」のボックスがヤフオクで7000円で売れたからなんですけどね。
結局600円で見てしまった(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ルカ says:

    アタシもヘドバン後遺症が出ております(笑)
    GARGOYLEはライヴ最強バンドやね♪

  2. sin says:

    お疲れさん(笑)
    GARGOYLEのライヴは毎回毎回ほんま楽しいよなぁ。
    尊敬するわ。

  3. 良チャン says:

    ライブ当日は応援感謝でありまする♪
    初っ端バラードはマンガ「BECK」から
    パクリました♪アレは逆にバンドに注目
    させるナカナカ効果的な手段ですヨ♪
    今の歌唱力ならうまく行くと判断し
    決行しました↑↑↑
    12月2日は頑張りましょう♪
    動員目標はモチ250でしょう↑↑↑
    (*゚∀゚)=3

  4. 清貴 says:

    不思議と後遺症が出ていない俺はもしや・・・

    >良ちゃん
    250は確実に酸欠になるでしょ(笑)

  5. sin says:

    >良ちゃん
    あぁ、「BECK」でそういうのあったね♪
    最近読んでないや。
    12月2日頑張ろう!

    >清貴
    年やな(笑)

コメントの受付は終了しました。