待望のダーク・ファンタジー、遂に公開!

まだ撮影をしていた時から、ずっとずっと楽しみにしていたギレルモ・デル・トロの最新作にして、傑作との呼び声も高いダーク・ファンタジー「パンズ・ラビリンス」が今週末、いよいよ日本公開されます!

いやぁ、ほんとこの時をどれほど待ち望んだか。
海外では昨年公開され、既にDVDもリリースされているというのに!
今年のはじめに、「やっと日本版サイトがオープンしたー!」と喜び勇んで見に行ったら、そこには「11月公開」の文字が…。
あの時のショックだったなぁ。
でも、こうして無事公開されるのだから良しとしましょう。

当然まだ観てないので、本当に面白いかどうか分からないんですけど(笑)、ダークな作品ばかり撮ってるギレルモ・デル・トロだけに、まず外れではないでしょう。
こんなダークなのにアカデミー賞3部門も受賞しちゃってるくらいだしね。

ちなみに本編には、


こんなのや、

こんなのが登場します。

もうこういうセンス溢れるクリーチャーの為だけでも劇場へ行く価値はあるってもんでしょう!

書いてて何かテンション上がってきたので、しばらくギレルモ・デル・トロ週間にしようかな(笑)
まだ見てないのもあるし、チェックしようっと。

クロノス ― 寄生吸血蟲 ミミック デビルズ・バックボーン スペシャル・エディション

ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション ヘルボーイ


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life