まだまだこれから!

昨日、六合の京都MOJOライヴへお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

やはり平日のライヴという事もあり、お客さんは少なめでしたが、皆さんのお陰で久々の地元ライヴを楽しむ事が出来ました。
平日に京都でライヴするのは約1年ぶり?
有休使っての初ライヴという事で(笑)、個人的には妙に楽しかったです。

毎度の事ながら大量の機材持ち込みにも嫌な顔一つせず対応してくれたMOJOスタッフの皆さん、楽屋で楽しい時間を共にした対バンの皆さん、本当にありがとうございました!

Set List

SE.招霊
1.身鏡
2.出郷
3.心根・真円
4.真に誉を
5.絶花

さぁ、いよいよ次は12月2日ツーマンです!
皆さん準備は宜しいでしょうか?
六合はまだ準備出来ておりません(苦笑)
これからの1ヶ月で新曲のアレンジを進め、この日に何とか間に合わせたいと思っています。
期待していて下さいね。

おっと、その前に、11月23日は毎年恒例のQUEEN TRIBUTE LIVE、”A Night at the RAG Vol.6″がありますので、こちらもお忘れなく!
昨年「オペラ座の夜」全曲演奏という無茶な企画をやって死にかけたので、今年は原点回帰「グレイテストヒッツの夜」という感じで、有名曲中心のセットリストでお届けします。
お楽しみに!

天地黎明

さぁ、今日は昼からQUEEN&プログレリハ→「バイオハザード3」→ライヴ観戦→飲み会というハードスケジュール。
午前中の内に色々と作業終わらせておこう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ルカ says:

    行けなくて本気で残念…
    12月はしっかり体調整えて、頭振りにいきまっすw

  2. sin says:

    入院しちゃったら仕方ないよ。
    くれぐれもヘドバンはしっかり治してからね!

コメントの受付は終了しました。