新たな傑作誕生!

書く事沢山あるんですが、とりあえず…、


「28週後…」は傑作!!

全編圧倒的な絶望感、悲壮感に支配されている上、前作とは比べ物にならない程スプラッター描写、アクション要素もスケール・アップしているので、恐らくホラーがそんなに好きじゃない人にはかなり厳しい内容だと思うんですけど、傑作なものはしょうがない。
しばらく書いてなかった映画レビューを「書きたい!」と思わせてくれた久々の作品です。
必見!!

パンフ買う時に特典につられて、今年最大の期待作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の前売券ゲットで更にテンションアップ!

そんな大興奮の後、西院のウーララでよたろう帝国レコ発イベント。
Djamra、荘園という個人的に多少なりとも縁のある2バンドを招いてのイベントということで、かなり楽しみにしてたんですが、果たして三者三様の個性を見せつけてくれるステージでした。
よた帝はベースがろくまんさんだった事でボトムがぐっと締まって、一気に躍動感が出てましたね。
新曲もかなりカッコ良かったし、これまで結構な数観てますけど過去最高の出来だったと思います。

以下、その他諸々。

大宮のブックファーストで発見!
即買い(笑)

yaso―特集#ヴァンパイア

キンコー楽器で某alexandriteの笑い声のデカい人と遭遇(笑)
どこにいても目立つなぁ。

Amazonからお小遣い貰ったので、すっかり買い忘れてたものを注文。

レッド・カーペット・マサカー~美しき深紅~(初回生産限定盤)(DVD付) ヴォルタ ザ・フィーリング(期間限定特別価格) 音ヲ孕ム

THE FEELINGはMUSE目当てで見た”ISLE OF WIGHT FESTIVAL 2007″で知って衝動買い。
サビのハモりが胸キュンです。

IN FLAMES待望の新作のジャケが…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. みっちゃん says:

    ベタ褒めやねぇwwwこれはやっぱ見とくべきかw

    前作みたいんやけど、やっぱ今ものすごいレンタル回転率で店員でも借りれない状況^^;

  2. sin says:

    いやぁ、良かったよ~
    すぐ終わりそうやから、また来週中に観に行こうと思ってる。

    「28日後…」DVD持ってるし貸そか?
    入ってる日教えてくれたら持って行くよ。

  3. Brenda@よたろう帝國 says:

    来てくれてありがとうございました~♪
    大事なお客様に写真係をさせてしまって、本当に申し訳ないです(^^;

    今回は対バン叶わなかったけど、いずれぜひよろしくお願いしますm(__)m

  4. sin says:

    どうもお疲れさまでした~
    上にも書きましたけど、これまでで一番良いライヴでしたよ♪

    写真、あまり良いのが撮れずすいませんでした…。

    対バンは是非実現させましょう!

  5. ろくまん says:

    なんかキミに誉められるとコソバいなあ(笑)
    裏切らないようがんばるわ。特に2月は(笑)

  6. ジョージ says:

    観戦ありがとうな!
    暗くて舞台狭いが良い箱やったね、プログレにふさわしい!
    ジョビ楽しみにしてるぜ!!産業!!

  7. sin says:

    >ろくまんさん
    いえいえ、本心ですよ~
    本当一気に曲のリズムが前に出て来て、印象が変わりました。
    よりロックになりましたね。

    >ジョージくん
    確かにあそこに7人はキツそうやったな(笑)
    でも、相変わらず楽しそうに弾いてた。
    3月は思い切りジョヴィろう!

コメントの受付は終了しました。