破壊と創造

Xの復活ライヴ「破壊の夜」と「創造の夜」、eプラスで応募してたんですが見事に外れました…(泣)
元々YOSHIKI mobileでの先行予約でアッと言う間に完売して、そこに無理矢理席追加しただけなんでチケットの枚数自体あんまり無かったんでしょうけど。
はぁ、アジアツアーに期待するしかないか。
家で跳んどきます。

年末から年始にかけてレコーディングの為に相当出費したので、今必死でiTunesのみでOKなCDをヤフオク出品中(汗)
全部速攻で入札されてちょっとビックリしましたけど、とりあえず一安心。
レコーディングが終わったら終わったでスタジオ代とプレス、その他諸々でまた数十万かかるんで、しばらくは質素な生活を心掛けます。
まぁそんなに遊びに行ったりしない方、と言うか超インドア派なんで(笑)、家で大人しく練習したり、アレンジしたりしてればあまりお金も出て行かないでしょう。

今回の六合のアルバムは、自分が過去参加したどの作品よりも良いものにしたい。
当たり前すぎる事ですけど、そう思ってます。
その為には当然それ相応の努力と時間が必要。
「なかなか」とか「結構」とかがつく良さは要りません。
自分が表現したいものを極限まで絞り出し、研ぎ澄ましたものでなければ結局満足出来ないと思います。
それが完璧でなくても。
勿論、前へと進む以上その満足が永遠ではないのは分かってるんですけどね。
だからこそ続けられる。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    研ぎ澄ましたもののために、お家に閉じ込めてしまわないと(≧ω≦)!
    外から板打っとかないとっ! トンテン ゛(。>_<)ノシ -☆ カンテン 朝起きて真っ暗だったら任務完了(  ̄ノ▽ ̄)♪ワタクシノ

  2. sin says:

    何かそれだと台風みたいですね(笑)
    凄い作品に仕上げるので楽しみに待っていて下さいね!

コメントの受付は終了しました。