KSEガラガラってほんと?

明日はクアトロでKILLSWITCH ENGAGE!

Taste Of Chaos Tour、LOUD PARK06を経て、今回ようやく単独初参戦。
最近は六合のレコーディングでスタジオに籠ってばかりだったので、思い切り楽しんできます。
安全なところで(笑)

最初クアトロに決まったと聞いた時、「ちょっとキルスウィッチには小さ過ぎない?」って思ったんですが、実際はチケットの売れ行き悪いらしいですね…。
僕は友人からぴあの99番という良番を譲ってもらったんですが、発売日からかなり経ってローソンで取った清貴は60番台(苦笑)
確かにアルバム発売してからかなり経ってるしタイミング逃した感はあるけど、こんな良いバンドのチケットが売れないって何だかなぁ。

とか言いつつ、新作よりも断然こっちの方が好きだったりするんですけどね。

 

The End of Heartache

The End of Heartache

 

何度聴いてもこのあざとい程のキャッチーさとヘヴィなリフは気持ち良すぎる。
ハワード歌上手過ぎ。


Similar Posts

コメント

  1. Brenda says:

    >ハワード歌上手過ぎ

    強靭な声帯だと思うけど、どれもお経をシャウトしてるようにしか聴こえないんだけど(笑)

  2. ReYaLS says:

    なんとか行けそうやし昨日チケット買ったら140番台やったわw
    そして名盤と名高いこのアルバム持ってなかったことに
    さっき気付いたww

  3. sin says:

    >Brendaさん
    シャウトしてる箇所は割と単調ですけど、メロ歌ってるところはそんなことないですよ(笑)
    多分声域はそこまで広くないと思うんですけど、自分の一番良い声と聴かせ方を分かってる感じです。
    ライヴでは声出過ぎてて笑えます。

    >ReYaLS
    全部で300くらいか…。
    なんて勿体ない。
    と言うか、これ持ってないって(笑)
    明日買うべし!

コメントの受付は終了しました。