CDを作る時は発売日にちゃんと間に合うかとハラハラするものですが(大体余裕がない)、今回はプレス会社さんの心遣いもあり、今日到着しました!
FREEWILLの「Never Act」の時はレコ初ライヴの当日届きましたからね(苦笑)
配送のおじさん、沢山運ばせてしまってごめんなさい。
まさかこんなに大量のCDを運ばされているとは夢にも思わなかった事でしょう。
段ボールの中にはみっしりと「宵闇の残光」が。
これだけあるとめっちゃ宵闇でめっちゃ残光っぽいので、あんまり雰囲気はありませんね。
あぁ、でもテンション上がる。
自分で言うのも何ですが、かなりカッコ良いです。
やっぱりディスプレイで見るのとはわけが違います。
手に触れられるという事の素晴らしさよ。
予約していただいてる皆さん。
ちゃんと発売日に届けますからね〜!
追記
デザインでミス発見。
気付いても気付かないフリして下さい。
やっぱり余裕のない状態で作業するとダメですね。
再プレスする際に修正するので、今のうちに買っておけば将来高値で売れるかも知れません(笑)
♪ヾ(^^ヾ)(ノ”^^)ノ” ♪トウトウッ!
く、暗い部屋でダンボール オープンすれば、
ちょっと良い闇 モトイ 宵闇で残光 な写真がっ
そう、とうとうです!TOTOです。
思ってたよりもイメージに近い色が出ていて安心しました。
あと数日我慢して下さい!
帯紙までついてる、、、 想像以上に本格的ですね!!
それにしても、これだけ数があれば壮絶だ 笑
発売までいよいよあと3日ですね〜
ちなみに、発売日前に発送してもらっても一向にかまいませんよ 笑
むしろそっちの方が嬉しかったりします 笑
帯も結構苦労したなぁ…(遠い目)
なかなか本物っぽいでしょ?(笑)
発送は明日の夜、スタジオ終わってからになるし、予定通り8日に届くと思いま〜す。
今、必死で梱包作業中。
梱包大変そう……(O.O;)
がんばって!
届いたらしっかり校正します(←嫌なヤツ)
プチプチがなくなりそうで、慌ててロール頼んだし(汗)
枚数も色々やし、海外にも発送せなあかんしで割と大変…。
校正して分かるかなぁ。
よーく読んだらおかしい事に気付くかもね。
クイズにでもするか(笑)