見事にライヴ疲れです。
昨日のライヴは拘束時間メチャクチャ長かったですからね。
まぁ土曜もスタジオ2つ入ったんでそれの疲れもあるかな。
で、そんな状態なのに今日も4時間スタジオ(おい)
軽く叩いてたつもりなんですが、やっぱり腰に結構負担かかっちゃいましたね。
もう若手と言えない歳になってきたので(涙)、日頃のストレッチは怠らないようにします。
肝心のタイトルですが、スタジオ前に本屋で見つけて即買いしたのがこの本。
そのものズバリ!
直球すぎるタイトルにキュンとしてしまいました。
内容はハリウッド、ヨーロッパ、アジア、その他の地域のホラー映画史と各年代での必見作品レビューがずらり。
紙が安っぽいのが残念ですけどこれは一家に一冊ですね。
今日はこれ読んで癒されます。
ホステル見てしまいました。
アートミュージアムだけは行きたくない&連れてもいかれたくないです。
恐るべし。くくく。
見ましたか(笑)
ホラーというよりはコメディですけど、なかなか楽しめます。
イーライ・ロス作品では「キャビン・フィーバー」も良いですよ。