バンド名変更したわけじゃないですよ

昨日からの三連休ですが、三日で合計5つスタジオ(苦笑)
しかも全部別バンド、プロジェクトで、曲数えたら40曲くらいあったし。
貴重な休日なのに何考えてんだ、とか思いますけど、これくらいでヒイヒイ言ってたら話にならないですよね。
ただ、体調がまだ悪くて、それが音にもプレイにも如実に表れてしまってます。
早く何とかせねば。
急遽参加する事になったUFO、MSGのカヴァー・バンドのライヴは1週間後!
フライングVに目がないというアナタ、神という単語には何故か反応してしまうアナタ、トラブルが起こらないライヴに物足りなさを感じてしまっているアナタ、是非お越し下さい。

●10月19日(日) 京都 都雅都雅

『OPEN the ATTACK! Vol.4』

開場 17:30 / 開演 18:00
前売 1,500円/ 当日 1,800円 (1ドリンク、1フード別)

※出番は4番目を予定しています。

六合のワンマンもいつの間にやらあと1ヶ月ですね。
当然ながら久しぶりすぎる曲とか新しすぎる曲とか色々ありすぎてかなり大変。
しかも、ちゃんと全体の構成とかも考えないといけませんしね。
可能なら幾つか演出も取り入れたいな。
とにかく、六合の現時点での集大成となるライヴになるのは間違いありませんので、是非観に来て下さい!

oborone_300.jpg

デザイン途中ですけど…。

●11月15日(土) 京都 烏丸MOJO

六合ワンマンライヴ
『朧音』

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 / 当日 2,000円 (1ドリンク別)

絶賛発売中の「宵闇の残光」ですが、いつの間にやらタワレコHMVでも取扱開始されてました。
前作同様サウンドホリックさんでも取り扱っていただいてるので、多分その関係だと思います。
まだお持ちでない方、是非ともお買い求め下さい!

あと六合関係では1月にライヴが決まりそうです。
かなりスペシャルな感じになりそうなので、こちらも乞うご期待!

六合以外でも色々とあって、またそこらへんは時期が来たら発表します。
個人的な活動の方はかなり不安やプレッシャーもありますけど、とにかく自分から動かないと良い結果も悪い結果も出ないので、自分が望む環境を手に入れられるように頑張ります。


Similar Posts