民主って…

突如発表されたGUNS ‘N’ ROSESの「Chinese Democracy」発売。
でも、17年振りにも関わらずあんまり話題になってないような…。
まぁMySpaceで試聴出来る新曲も、ジャケもパッっとしないし仕方ないか。
それにしても新しいロゴに入ってる”民主”って自虐ネタなんかな(笑)

ちなみに、そんなにファンじゃないですけど、「Appetite for Destruction」は文句無しに名盤だと思います。

チャイニーズ・デモクラシー

Chinese Democracy

 

個人的にはそれよりもRUSHの最新ライヴDVDをBlu-rayにするかどうかメッチャ迷ってます。
勿論ハードは持ってませんが(苦笑)
Coverdale PageのDVDじゃないですよ。

Snakes & Arrows Live

Snakes & Arrows Live

 

プログレと言えば、CDジャーナルに五人一首載ってましたね!
世界発売される「内視鏡世界」は本当に傑作なので、まだ持ってない人はデジパック仕様で発売されるSeason Of Mist版を買いましょう。
ちなみに、百田さんともひとしきり盛り上がったんですけど、Season Of Mistサイトのバイオグラフィは必見ですよ。
漢数字繋がりで六合も頑張ります!


Similar Posts

コメント

  1. 1349Hellfire says:

    タイトルだけみたら小沢批判かと思っちゃいました(爆)
    確かにアペタイトは名盤ですね!
    ま、ガンズ自体はいまさらって感じですが・・・

  2. sin says:

    確かに(笑)
    ガンズが民主党とタイアップしたら面白いですね。
    アクセルは間違いなく才能あると思うんですけど、果たしてそれほど時間を掛けた勝ちのある内容に仕上がっているかどうか…。

  3. TOMCAT says:

    昨日だかぺぷしでニュースになってましたね。
    思わず笑っちゃったんですが、US国内だけですよね。無料配布って。

  4. sin says:

    ちゃんとアメリカの国民全員にプレゼントするみたいですねあれ。
    それをさせる為に年内にリリースしたんじゃないかと思ってるんですが(笑)

コメントの受付は終了しました。