8年ぶりの帰省

081103_141619.jpg

昨日の朝から一泊二日で父親の実家である熊本に行ってきました。
熊本に行くのは祖父の葬儀以来、実に8年ぶり。
小さい頃は毎年行ってたのに、気がつけばこんなに時間が経ってしまっていました。

入院中の祖母(大正生まれ!)はいつもよりも調子が良かったらしく、色々と喋ってくれました。
まぁ最初は僕の事を「初めて会う」と言ってましたが(苦笑)
久々に会う親戚たちもみんなとても歓迎してくれて、短いながらも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また近いうちに行きたいな。

そういえば、熊本空港の近くに”元祖駐車場”という名前の駐車場があってビックリしました(笑)
看板には”元祖”とあるだけで最初は「何の元祖なんやろ?」と思ってたんですけど、まさか駐車場とは…。
写真を撮り損ねたのが悔やまれます。


帰宅してからはぐったりしつつも、六合ワンマンに向けての準備。
折角のワンマンなので、僕たちにとっても、観に来てくれる人たちにとっても特別なものになるよう睡眠時間を削って頑張ってます。
早くももう2週間を切りましたからね。
終わった時に「今の六合を全て出し切った!」と胸を張って言えるように、あと10日ちょっと死ぬ気でやります。

●11月15日(土) 京都 烏丸MOJO六合ワンマンライヴ
『朧音』

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 / 当日 2,000円 (1ドリンク別)

皆さん、是非観に来て下さい!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: LifeMusic

コメント

  1. 元祖駐車場に反応!!

    確かにあるよね、空港のすぐ近くに!
    みんな写真撮ってたよ。

  2. sin says:

    おぉ!知ってましたか!
    やっぱり有名になりますよねあれは(笑)
    「元祖」って言い切ってますからね。

コメントの受付は終了しました。