世の中何があるか分からん

昨日夜中までQUEENリハだったので、今日は「こんなのいつ以来だ?」って程惰眠を貪って昼前に起床。
久々に5時間以上寝たな。
心無しか回復した気がします。

パンをもぞもぞと食べながらPOLICEの再結成ライヴ「Certifiable」を鑑賞。
うーん、最近毎日見てるなこれ。

サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]

Certifiable

いやぁ、もうカッコ良過ぎます。
当然ながら3人ともかなり年取ってて、Andy Summersなんて完全にお爺ちゃんだけど、サウンドは驚く程昔のまんま。
活動を停止してからの23年というブランクを全く感じさせないパフォーマンスは圧巻です。
Stewart CopelandなんてOYSTERHEADで聞かせていた成熟したプレイが嘘のように、昔のまんまのツッコミまくり、ハシりまくりの攻撃的なドラミング。
センス抜群のハイハット・プレイから生まれるあの凄まじいスピード感は全く衰えていません。
Stingに関してはもう素晴らしすぎて言う事ありません。
確実に昔より声出てるし(笑)
恐ろしい…。

そんなPOLICEのDVDでテンション上がったところでスタジオへ移動。
そう、今日は明日のA Night at the RAGのスペシャルゲスト、安達久美さんとの最初で最後のリハだったんです。
最初の1時間でキメなどの細かい部分を詰めて、あとの1時間はひたすら通し練習。
僕の予想通りかなり面白い事になりそうです。
明日のお客さんはかなりレアなものが観られると思いますよ!
お楽しみに〜。

●11月23日(日) 京都 Live Spot RAG

『A Night at the RAG Vol.7』

開場 16:00 / 開演 17:00
前売 2,000円 / 当日2,300円 (1ドリンク、1フード別)

帰宅してからは、予期せぬところから全く想定外の話を持ちかけられて吃驚。
まぁ僕個人の事じゃないんですけど、多少なりとも関係があるんでちょっと慎重になってしまいますね。
世の中何があるか分かりませんねぇ。

さぁ、とにかく明日は楽しむぞ!
明日来られるお客様、出演者の皆さん、FreddieとQUEENに感謝しながら最高の時間を作りましょう!


Similar Posts

コメント

  1. YK says:

    今日はお疲れ様でした♪
    明日もよろしくお願い致します☆

  2. sin says:

    遂に今日ですね!
    楽しい時間を過ごしましょう♪
    宜しくお願いします!

コメントの受付は終了しました。