風邪のヒューイ

風邪ひきました。
鼻と喉を激しくやられて苦しんでおります。

きっかけは先週末に久々に夜遊びしたからなんですけど、やっぱり色んな疲れが溜まってたんでしょうね。
堰を切ったように一気に来ましたよ。
体弱い癖にあれもこれもやろうとするから駄目なんですよね。
でも、こういう時に普段から前倒しで色々進める癖を付けておいて良かったなぁと心底思います。
今回も長引いてる割にはバンドも仕事も何とか大きな影響出さずに済んだし。

でも、観に行こうと思っていたライヴに行けなかったのは残念。
今度こそ必ず!
BUCK-TICKのDIQもすっかり忘れてたし…。
“Illusion”やったとか羨まし過ぎる。

そんな中、またまたYouTubeにアップしました!
今回はライヴのクライマックスのこの2曲。

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=caXKR96wzlo&fmt=6]

真に誉を

 

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=MrfRNa7zljA&fmt=6]

形代

何か動画の編集が楽しくなってきてしまったんですよね(笑)
ようやく4GBのメモリが役立ってる感じ。
でも、調子に乗ってやたらと色んなヴァージョン作ってたらHDDの容量が残り30GBに…。
動画恐るべし!

そんなわけで近々1TBの外付けHDDを買おうと思いまーす。


Similar Posts

コメント

  1. なおぢ says:

    そうなんですよね。私もそうなんです。
    体弱いのに、あれもこれもやろうとする・・・というかほんまに無理矢理予定をねじこみ押し込まれるんですが、とちょっと悪い時につらいです。
    前倒ししてやるくせをつければいいのですが、ひとつの事にかかりっきりになってしまうので何とも情けないかぎりです。
    5月のふぇすもやる気まんまんやねんけど・・・微妙やなぁ。
    今体悪いから動かれへんし。

  2. sin says:

    そういうのって性格の問題もありますからね。
    出来ない人は出来ないけど、出来る人は無理してでもやるっていう(苦笑)
    まぁ最終的にちゃんとスケジュール通りに進められたら問題ないと思います!

コメントの受付は終了しました。