Farewell Tour 再び

昨日の晩、職場の友人たちに誘われて人生で初めてフットサルなるものをプレイしてみたんですが…

しんどすぎ(汗)

あまりの体力の無さに愕然としてしまいました。
まぁ小さい頃からスポーツらしいスポーツを一切せずにここまで来てしまったんで、そもそも体力なんて無いに等しいんですよ。
HP10くらい。
ドラマーは体力あるように思われる事が多いんですけど、そんな事はないと声を大にして言いたい。
あ、KATSUJIは別(笑)

当然のように激しい筋肉痛に苦しみながら今日は6時間スタジオ入ってきました。

090208_182711

この足下の込み具合で察しの良い人は何のスタジオかお分かりでしょう。
そう、日本で恐らく5本の指に入る(と言うか多分それくらいしかいない)RUSHのコピバン、BTRのスタジオでした。

ついこの間六合で東京遠征したばかりなんですけど、実は来週このBTRの東京遠征があるんです。
昨年の春に”Farewell Tour”と銘打ってライヴをしたばかりなのに、早くもリユニオン(笑)
しかも何故か東京という良く分からない事になってます。

そんなわけで、毎年初詣では「RUSHが来日しますように」と願う熱心なRUSHファンは是非遊びに来て下さい。
本家には遠く遠く及びませんが、最善を尽くします(笑)

1062145421_251

●2月21日(土)

『Ghost Of The Earth Vol.1』

会場:東京 沼袋Sanctuary
開場:17:00 / 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1ドリンク別)
出演:TOm TOm (TOTO Tribute) / Great Zeppelin (LED ZEPPELIN Tribute) / れいんも〜 (RAINBOW Tribute) / BTR (RUSH Tribute)

※BTRの出番は4番目です。


Similar Posts

コメント

  1. Woog says:

    BTR、見に行きます。
    他のバンドも楽しそうですね。

    ということで、チケットの取り置き1枚お願いします。

  2. sin says:

    ありがとうございます!
    全バンドに知り合いは最低1人はいるという楽しいライヴです(笑)

    久々に手数の多いドラムをお見せ出来ると思いますよ〜

  3. Koh says:

    先日はおつかれでした。 ってあっという間にまた来るですか!(笑)
    ニール・パート叩くとこメッチャみたいんですが、残念ながらその週末はSYMPHONY Xのアジアツアーを観に台湾に飛んでおりまして。。
    てことで、後で動画ウプ待ってます!

  4. sin says:

    そうなんですよ〜
    また車移動です(笑)

    と言うか、SYMPHONY Xのライヴとかそっちの方がめっちゃ観たいんですけど(笑)
    レポ待ってます!

  5. なおぢ says:

    またまたお疲れ様です。
    BTR・・・みたいなぁ。初めてsinさん見たのこのバンドだもんなぁ。
    細かくニールする(知り合い談)のかしら?またあれから進歩してそうですね。
    ニールはドラムもだけど、歌詞が好きだなぁ。

    人間体力勝負ですね。体力はあった方がいいです。sinさん体力ありそうなんですけど・・・。
    いつだったか、おとどしだったか学童の冬遠足でついた子供に大阪城一周走られ天守閣歩いて登られ、死にそうになりました。
    あれから、地獄の夏休み対策にプールに体力作りに行くようになりましたね。

  6. sin says:

    いやぁ、あれから1年近く経ちますけど相変わらずNeilの手癖に苛められてます(苦笑)

    僕は体力の無さには自信ありますよ(キッパリ)
    なので、本当このままだとヤバいです。

コメントの受付は終了しました。