Like a swan

1月、2月がライヴに追われアッと言う間に過ぎ去ってしまい、3月も残すところあと3週間。

と言う事は…

もうすぐ僕の誕生日です(笑)
誕生日を迎えて喜んだ記憶なんて全然ないんですけど、この歳になると本当に嬉しくないですね。
そろそろ”若手”と呼ばれなくなる年齢。
勿論、気持ちはいつまでも若いんですが(苦笑)、今まで以上に死ぬ気で色んな事に取り組んでいかないと欲しいものは手に入らない。
そんな風によく思うようになりました。

春以降、大きな舞台が幾つも待ち受けているので、そこに至るまでの全てを己の中に取り込んで成長していきたいと思います!

そんなこんなで、最近の諸々。

090228_1316272月のライヴ以降、水面下に潜った六合は、現在アレンジ地獄(笑)

毎夜毎晩メンバー間で音をやり取りしながら、ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返してます。
こういう時、今のネット環境の恩恵を痛感しますね。
スタジオで音を出しながらやるのが一番やり易いんですけど、事前にアレンジやサウンドの方向性を共通認識として持っておく事で、スタジオに入ってからの効率が断然良くなるように思います。
勿論、お金や時間を気にせずスタジオで音出しが出来るっていうのが最高ですが、なかなかそういうわけにはね…。

新しい情報は、サイトやメルマガで随時発表していきます!
かなり楽しい事になりそうですよ。

→ 六合 オフィシャル・サイト
→ 六合メール・マガジン “六合録”

ALL IMAGES BLAZINGの方はと言うと、5月にイベントやります!
今回も豪華な面子を揃えてるので、これも楽しみ。
やたらと難しい新曲も現在必死に練習中です(苦笑)

→ ALL IMAGES BLAZING オフィシャル・サイト

他にも色々とあるんですが、とりあえず音楽関係で今書けるのはこれくらいかな。
Liveページに伏せまくりで色々と書いてます。
一応これだけ決まってますが、まだ増えそうな予感も…。
どれも必見のライヴになる事間違い無しなので乞うご期待!

今月末はF.ROSESのギタリスト、西本さんのソロ・プロジェクトにサポートで参加する事になりました。
昨日譜面貰いました(笑)
参加メンバーは全員過去に共演経験があったり今同じバンドにいたり(笑)なので、楽しい時間を過ごせそうです。

●3月28日(土)

「ハードロック研究所 VOL.1」

会場:西九条ブランニュー
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円
出演:DREAM CHASER / CRYIN’ HEART(f.名古屋) / LUJANEEZA / Screaming Demon / Heart Strings (西本龍也PROJECT)


Similar Posts

コメント

  1. なおぢ says:

    お疲れ様です。
    伏せまくり・・・伏せすぎです。もはや何が何かよくわからない。
    5月のAIBは行きたい・・・片岡さんも見たいのですが。で、この日本番じゃないか私!
    昼だから夜は空いてる・・・よっぽど早い時間じゃなければ見に行けるかも。
    西本さんとやるんや・・・誰とやるの?知り合いじゃなくても知り合いの知り合いはいるかも。
    これも学童ないから昼はリハで夜は行ける・・・土日の休みのありがたさを実感。
    頑張ってくださいね。

  2. sin says:

    まぁ相変わらず色々とやりますので、適当に観に来て下さい(笑)
    伏せてるのは追々発表していきまーす♪

  3. ビョン姫 says:

    5月・・楽しみですわ~ワクワク

  4. sin says:

    お楽しみに〜!
    何だか1年おきのライヴになってしまってますね(笑)

コメントの受付は終了しました。