新作ジャケデザインはパス抜き地獄

かなり久々にブログ書きました。
Twitterで毎日何かしらつぶやいてるとは言え、やっぱり何事も習慣付けないといけません。
今でこそこんなペースですけど、3年くらい前まではそれこそ日記のように毎日必ず書いてたんですよ。
ほぼ毎日映画のレビューも書いてましたしね。
よくやってたな(苦笑)
まぁ生活自体も変わったし、今では優先させるべき事が増えたのが一番の理由ですね。

とは言え、連休中旅行に行ったりしてたわけではなく、ずっと家に籠ってました…。
体調回復させるのと六合の新しいジャケデザイン仕上げるのに必死でしたね。
でも、その甲斐あってかなり良い感じのデザインが完成しつつあります!
正直なところ、次のアルバム用に取っておきたいくらいです(笑)


rimg0041

その六合ですが、昨日は朝方までギター録りしてきました。
そう、新メンバーを迎えての初レコーディングです。
本当は今回のレコーディングと6月の主催イベントまではこれまでのメンバーでやり切りたかったんですが、スケジュールやモチベーションの問題もあって、既にサイトでも発表した通り六合は新たな編成で前へ進む事にしました。
残念ではありますが、これからもお互いに刺激を与え合えれば良いなと思っています。
大輔、これまでありがとう!
6月のライヴ、そしてシングル「緋」では更に成長した六合を感じてもらえると思うので、楽しみにしていて下さいね。

rimg0040

さて、新メンバーの佑介は初スタジオレコーディングということで、最初は緊張してたみたいですけど、すぐに環境に慣れて良い感じのテイクを録る事が出来ました。
若さ故なのか(笑)、吸収の早さに驚かされますね。
レコーディングはあと残すところ1日!
その後ミックス、マスタリングをしていよいよ完成です。
乞うご期待!

さて、頑張ってデザイン仕上げるか!

desktop_cap


Similar Posts

コメント

  1. Faith says:

    六合新編成、、、
    どんな感じになるのか気になります^^

    明日のAIBの方も楽しみにしてます!

  2. ESA says:

    パス抜きに合成はロマン感じます。
    こう…ずっとしこしこ作業するのに快感が。

  3. sin says:

    >Faithくん
    良い感じになってるから楽しみにしててね〜
    まずは今日頑張ります!(笑)

    >ESAちゃん
    ロマン(笑)
    パス抜き一日中やってたら流石に嫌になるで。

コメントの受付は終了しました。