六合、海外サイトにインタビュー掲載の巻 (書き忘れ)

そうそう、昨日大事な事書くの忘れてました。

海外に向けて日本の音楽を紹介している”J-Pop World“というアメリカのサイトに六合のインタビューが掲載されました。
勿論全編英語。
六合の知性、俊介が大活躍してくれました。

jpopworld_cap

六合のインタビューページ

この”J-Pop World”というサイト、トップページを見るとPuffyや木村カエラが載ってたり、Creature Creatureのインタビューがあったり、井上陽水のページがあったりと結構頑張ってる感じです(ただし、許可取ってるのかはかなり怪しい)。
他のインタビュー受けてるアーティストが割と一般的な感じなので、今回何で六合が選ばれたのかいまいち分かりませんが、恐らくマニアックな雰囲気がオタク心を鷲掴みにしたものと推測されます。
たまには冒険したくなるというかね、きっとそんな感じだと思います。
いや、でもそんな感じでも全然OK。
日本国内だけで終わるつもりはないので、これからも色んな所へアプローチしていきます。

英語とは言え、質問も回答もあまり難しく書かれていないので是非読んでみて下さい!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Musicタグ:

コメント

  1. なおぢ says:

    おお!すごい!
    俊介さん頭いい~。
    ちらっと読みましたがまた後で詳しく読んでみますねー。
    おそるべしインターネット!!

  2. ひるるん says:

    ばんざ~い♪ヾ(^^ヾ)(ノ”^^)ノ”♪
    とりあえずPDFファイルにして大事に保管♪(  ̄ノ▽ ̄)σ”♪
    「緋」の発売予定が載っていると、バリバリ活動中!な雰囲気がします♪
    6月20日、楽しみですねぇ~(≧ω≦)!

  3. sin says:

    レス遅れてすいません(汗)

    >なおぢさん
    そうなんです。
    いつも凄いなぁと思いますよ。
    僕なんて翻訳ソフトが手放せません(苦笑)

    >ひるるんさん
    ありがとうございます!
    いやぁ、本当にバリバリ活動してますよ。
    ライヴもCDもご期待下さい!

コメントの受付は終了しました。