7 Days War

うーん、月曜にアップしようと思ってたのに、いつの間にか水曜…。
レコーディングが終わったと思ったら仕事が忙し過ぎて、笑うしかないけど笑ってられない、みたいな状態です(苦笑)
自分のやりたい事をする時間がないって本当苦痛。

先週1週間はほんと戦争でした。
感覚的には3日くらい。
めっちゃ損した気分です(苦笑)
でも有意義な1週間でした。

そんな1週間を駆け足で振り返ってみます。

10日は4回目となる”Monsters of Rockets”でALL IMAGES BLAZINGのライヴ。
新編成&新曲お披露目ライヴだったわけですが、崩壊する事もなく何とか全曲通す事が出来ました(笑)
写真はリハ中の眼鏡をかけたレア・ショット(笑)と、一方的に僕がドラム友達だと思い込んでるVIGILANTEのイケメン・テクニカル・ドラマー藤野くんとのツー・ショット。

32163173_4192441916 rimg0027

11日は疲労困憊で出社して、帰宅後はデザインのブラッシュ・アップ。

12日は仕事の後、六合のギター録りを深夜まで。
翌日が早いので先に帰宅。

rimg0045

13日は7時前の電車に乗って終日某学校の取材。
しんどかったけど似非カメラマンやったりと、なかなか良い経験になりました。

14日は仕事の後、六合のギター録り最終日。
勿論深夜まで。
これで録りは終了!

15日は有休のはずが、どうしてもという事で昼過ぎに一時出社。
その後「天使と悪魔」を観てガッカリ。
ある程度端折るのは良いけど、ストーリーや設定をあそこまで変えちゃったら面白さ半減。
まだ「ダ・ヴィンチ・コード」の方が良かったな(但し、エクステンデッド・エディションに限る)。
夜は六合のミックス初日。
あまりのトラック数の多さにPro Toolsが悲鳴を上げる。

rimg0026_3

16日は六合ミックス2日目にして最終日。
最終確認をした上でマスタリングをしたかったので、急遽10〜18時と0〜8時の2部構成に。
昨日以上にPro Toolsが悲鳴を上げる。
次回からはミックスのやり方考え直さないとなぁ。
しかし、その仕上がりには大満足!
17日は18時から六合のスタジオ4時間。
全員明らかに疲れてたのが妙に可笑しくもあり心地良くもあり。
睡眠時間が足りないせいか、最後の方は妙にテンションの高い演奏になってました。

そして、今、仕事が激務と(苦笑)


Similar Posts

コメント

  1. 彩兎 says:

    ぼじーさんのタイトルのおかげでTMNの曲を思い出しましたよw
    ってかほんとに多忙な7日間っすね!!
    その勢いはぼじーさんか豚インフルかってな感じ。
    それにしてもやっぱり【天使と悪魔】は…そうでしたか。。。

  2. REINA says:

    こんなこと書いたら怒られそーだけど、sinさんの眉顰めた姿ってひそかに萌えポイントよw(笑)
    仕事忙しくて今も眉顰めっぱなしだろーけど頑張ってね〜♪てか仕事分けて、ってくらいコチラはけっこーヒマorz

    あ、ジャケTumblrに貼っとくー

  3. しゃに says:

    どっちかというとメガネかけてカラオケしてる印象しか無い……(´・ω・`)

  4. なおぢ says:

    思い出してしまった・・・7 days war 戦うよ・・・。
    TM NETWORK(TMNじゃなくて)時代大フリークの私はどきっとしました。
    私はすごくはよ!仕事せぇい!と鞭うたれる気分ですが、忙しいのもいつまでもそれが続くわけではないので頑張ってくださいね。
    ひょっとして・・・ワーカホリック?

  5. sin says:

    >彩兎
    うん、あっちは「Seven」やけどね〜
    「天使と悪魔」は映画としては悪くないと思うけど、原作読んでるとちょっと厳しいかなぁ。
    まぁ何でもそうなってしまうんやけど。

    >REINAさん
    そんなところに萌えポイントが!(笑)
    強調していくわ。
    Tumblrありがとう。

    >しゃに
    何が「どっちかというと」なんだ?
    仕事中も映画観てる時も眼鏡っ子やで。

    >なおぢさん
    僕も大ファンです〜
    シンセもEOSですし(笑)
    僕は間違いなくワーカホリックでしょうね。

コメントの受付は終了しました。