完売御礼!今週末はライヴづくし

いよいよ今週末、連休の最終日に迫った”轟ノ者 〜GO NO MONO〜”が開催されます!
先日の投稿で「チケットは残すところあと2枚です!!」と書いたら、アッと言う間に売り切れました。
これで我々六合に分配されたチケットは、もう1枚たりとも残っておりません。

「え〜、直前に買おうと思ってたのに…」

そこのアナタ。
嘆く事はありません。
会場のMOJOには、まだ若干数残っているらしいです。
電話でもメールでも直接行っても大丈夫なんで、何とか手に入れて最高の夜を共に過ごしましょう。
そして、忘れてはいけないのは、

受付で必ず、
「六合を観に来ました」

と言うこと。
これ相当大事です。

そんなわけで、「観に来て良かった!」と叫びたくなるような”轟ノ者 〜GO NO MONO〜”。
絶対必見です。

7月20日(月・祝) 京都 烏丸MOJO

『轟ノ者 〜GO NO MONO〜』

開場:18:00 / 開演:18:30
前売:4,000円 / 当日:4,500円 (1drink)
出演:DETROX / everset / 六合 (オープニング・アクト)

そして、その前日19日は北山BBAの閉店を惜しむFarewell Sessionが開催されます。
残念ながらスタジオの予定が入ってしまっていて、最初の30分くらいしか参加出来ませんが、思い切り盛り上げて嵐のように去りたいと思います(笑)
BBAに一度でも行った事がある人、一度は行こうと思っていた人、誰でも構いません。
少しでも参加出来るならば是非参加しましょう!
沢山の出会いを作ってくれたあの場所がもう無くなってしまうんですから。

7月19日(日) 京都 北山BBA

『The Beatlesおさらいセッション』

開場:16:30 / 開演:17:30
当日:3,000円 (2drink+フード付)
出演:BBAにお世話になった人たち多数

そしてそして、更にその前日の18日は半分会社の仕事で演奏してきます。
メンバーの中には某バンドのメンバーさんや、中学〜高校の頃お世話になってた楽器屋の店員さん(今は講師)もいたりして、結構面白いです。

とは言え、土曜は本来仕事は休み。
仕事の後にスタジオ入ったりもしないといけないので、休日出勤扱いにしてもらいました(笑)
いやぁ、言ってみるもんですね。

そんなこんなで、今週末は全く休みなし!
でも、いいなこういうの。


Similar Posts