その「深淵」に、踏み込め。

Ancient MythのMichalから19日のフライヤーが届きました!

0919flyer

いやぁ、いいね!
大胆なだけじゃなくて、結構ディテールにまで拘ってるところが僕とは違います(笑)
デザインに苦しみながらバンドをやっている者として、結構似た境遇のMichalにはかなりシンパシーを感じてるんですよね。
これはきっと相思相愛のはず(笑)
本当いつも刺激を貰ってます。

そんなMichalの参加するAncient Mythは、何とこの日がレコ発!
他にも六合の主催イベント”凛音”にも出演してもらったSoundWitchをはじめ、カッコ良いバンドが目白押しです。
我々六合も1月以来の東京という事でかなり気合い入ってますので、皆さんお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

●9月19日(土)

『abyss from ancient (ANCIENT MYTH × 吉祥寺クレッシェンド共同企画)』

会場:東京 吉祥寺クレシェンド
開場:17:00 / 開演:17:30
前売:2,000円/当日:2,300円(1ドリンク別)
出演:ANCIENT MYTH / Sound Witch / GUARDIAN HACKER / 【I:D】 /  Spin Out Jenny / 六合


Similar Posts

コメント

  1. Michal says:

    相思相愛って言い切ってしまうと
    内田ファンにタコ殴りにされる(笑)ので、
    深く暑苦しい友情ということにしておきましょう(´ω`)
    早くリズム隊の結束力を目で確認させてください(´ω`)

    ヴィレッジヴァンガードの専門書コーナーに行くと、
    長時間立ち読みしちゃう私です←結局買わない

  2. sin says:

    リズム隊の結束力見せるのは良いけど、変な妄想するのはやめてや(笑)

    ヴィレッジヴァンガード、滅多に行かないけど確かに長居してしまうよなぁ。
    本は結構買ってしまう派←すぐには読まない

  3. Woog says:

    素晴らしいフライヤーもできて、2週間後が楽しみです。

    チケット1枚、取り置きお願いします。

    MASATO君も、零式のドラムを連れて来るそうですよ。

  4. sin says:

    僕たちも本当楽しみにしています。
    当日は宜しくお願いします!

    MASATOさんも来て下さるんですね。
    何とありがたい…。
    連絡してみまーす♪

コメントの受付は終了しました。