東京公演終了しました!

rikugou_0919

昨日、吉祥寺クレッシェンドで開催された『abyss from ancient (ANCIENT MYTH × 吉祥寺クレッシェンド共同企画)』に六合で出演してきました!
以前から交流のあるMichalのいるAncient Mythや、6月の六合主催イベント『凛音』に出演してくれたSound Witch、前からライヴを観てみたいと思っていたGuardian Hackerなど、計6バンドがそれぞれに自分たちの色を出していた素敵なイベントでしたね。
高速の渋滞で結局往復20時間くらいかかりましたけど、それも含めてかなり楽しい旅になりました。

六合は今年1月の五人一首のオープニング・アクトを務めて以来となる東京公演。
幾つかトラブルはあったものの、東京の皆さんの温かい声援のお陰でかなり楽しんで演奏する事が出来ました。
ただ、30分のライヴでは物足りなく感じてしまうのも事実…。
東京でも長時間のライヴをやれるようにもっと頑張ります。

会場に集まってくれた皆さん、対バンの皆さん、クレッシェンドのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

-Set List-

1.真に誉を
2.身鏡
3.陽炎追いて夕闇に
4.心根 真円
5.獅士、玉虫の背に

さぁ、明日は2年ぶりとなる名古屋ですよ!
皆さん準備は宜しいでしょうか?
六合メンバーは今日はほぼ屍ですが、明日には万全の状態で乗り込みたいと思います。
今からでも飛び込み大歓迎ですので、チケットの予約はお気軽にご連絡下さい。

●9月22日(火・祝)

会場:名古屋 ell.FITSALL
開場:18:00 / 開演:18:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円(1drink別)
出演:Rachel Mother Goose / Gaia Prelude / Arle Dish / 六合
※六合の出番は3番目。20時00分予定となっております。

そして、明後日はAIBの大阪ライヴ!
キャッチーでプログレッシヴなステージをお見せしますのでお楽しみに。

●9月23日(水・祝)

『鋼鉄の舞台』

会場:大阪 西九条ブランニュー
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円(1drink別)
出演:Will O’ The Wisp / SOUND SCREAM(f.和歌山) /飛玲仙 / Crying Machine / ALL IMAGES BLAZING
※ALL IMAGES BLAZINGの出番は5番目。20時40分予定となっております。


Similar Posts

コメント

  1. なおぢ says:

    お疲れ様〜往復20時間とはしんどい旅だけど無事に終わってよかったですね。
    確かに30分ってあっという間、次はもっと長いステージできたらいいですね。
    明日は名古屋で次は大阪…若いなぁ…クラクラするんですけど、頑張って!

  2. ひるるん says:

    往復20時間?!Σ(゚Д゚)
    お疲れ様でした~(^▽^;A)
    30分・・・実は物足りなく思ってしまうワタクシがここに・・・
    最近、京都での長めのライブに慣れていたため(汗)
    東京での長時間ライブ!実現するよう、東京組、がんばります!(^^ ゞ

  3. sin says:

    >なおぢさん
    ありがとうございまーす。
    長旅でしたけど、旅行気分で楽しかったですよ♪
    地元京都でのライヴをお楽しみに!

    >ひるるんさん
    ご来場ありがとうございました!
    30分は本当に物足りないですねぇ。
    きっとどのバンドさんもそう思ってると思います。
    これからも応援宜しくお願いします♪

コメントの受付は終了しました。