決して大阪が嫌いなわけじゃないんですよ

いよいよ明日、と言うか今日は六合8ヶ月ぶりの大阪公演!
ついこの間AIBで出たばっかり、更に言えばその前にSymphoreliXで出たばっかりですけど、それはそれ。
散らない程度に一花咲かせてきます。
久々ついでに同期ライヴも8ヶ月ぶり。
本当は5人での初大阪にしたかったんですけど、我等が俊介は残念ながら日本にいないので、音だけ連れて行きます。
大阪の皆さん、楽しみにしていて下さい!

●10月3日(土) 六合

『UNLIMITED POWER』

会場:大阪 西九条ブランニュー
開場:17:00 / 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円(1drink別)
出演:BLACK STEEL RAIN / BLAZE / ASTRAEA /FATIMA HILL(f.札幌) / 六合
※六合の出演は2番目。18時15分予定となっております。

それにしても六合って大阪でのライヴが少ないですよね。
今、数えてみたら何と5回目!
同じ関西なのに…。

原因を考えると一つしかないんですけど、まぁそれは伏せておきましょう(笑)
最近は新しいライヴハウスがどんどんオープンしているみたいなんで、そういうところにどんどん出てみたいですね。
ただ、前から書いてるようにあまりブッキングには魅力を感じないんで、大阪でも色んなバンドと企画してイベントやっていこうと思っています。
強引に誘うと思うんで心当たりありそうな皆さん(誰?)、宜しくお願いします!



今日のおすすめ本。

新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に

出版業界にいなくても、何かを発信しようとしている人には読む価値のある本。
と言うか、こういうもの自体に興味がないバンドマンとかどうなのそれ?って個人的には思う訳です。
誰かに何かを伝えるという行為は、相手の手に届くまでの伝達手段も含めてのことでしょう。
誰でもメディアになり得る今のような情報が溢れている時代だからこそ、しっかりとそれを考えていかないと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Musicタグ:

コメント

  1. says:

    ブランニューは先週出たばっかり、更に言えば来週も出る予定!
    で、今週は六合見に行くよ。
    楽しみにしてるからね~。

  2. なおぢ says:

    行けないけど半径3キロ内の所に朝からいるので気を送ります。届くでしょう。頑張ってね。

  3. sin says:

    >上くん
    ブランニュー漬けやなぁ(笑)
    楽しみにしててね!

    >なおぢさん
    割と近いですね。
    お互い頑張りましょ〜

コメントの受付は終了しました。