“凛音 第弐幕” 無事終了しました!

1320739327_131

六合主催イベント”凛音 第弐幕”、無事終了しました!!

インフルエンザが蔓延する京都へ危険を冒してまでお越しいただいた皆さん、いつも六合の我が儘を聞いてくれるMOJOさん、そして、今回参加してくれたmedamoil、curb、MinstreliXの皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんのお陰で本当に素晴らしいイベントになりました。
どのバンドもやっぱりカッコ良かったし、終演後同じように言ってくれたお客さんが沢山いて本当に嬉しかったです。

medamoilはマイスペで聞いたスタジオ音源よりも断然ライヴ!
タイトなアンサンブルとその上で縦横無尽に暴れまくるテルミンとシーケンス。
MUSEを想わせるメロディもクセになりそうな感じだし、何よりそのパフォーマンスに「これは負けてられない!」と気合い入りました。

curbは音の壁が出来てましたね。
あれは波動砲です。
明らかに日本の音じゃない。
と言うか、ご近所さんの音じゃない(笑)
全員デカイから動きも凄い迫力あるんですよね、羨ましい!

MinstreliXはしばらく見ない内にバンドの音がまとまってきてましたね。
あれだけ難しい曲をライヴで再現してしまうのは流石としか言いようがありません。
しかもかなり攻めのセットリスト!
この勢いを絶対引き継ごうと思ってステージに上ることが出来ました。

六合は現編成になってから一番のライヴが出来たんじゃないかと思います。
とにかく最初から最後まで気持ち良かった。
実は前日のBUCK-TICKライヴから徹夜で臨んでたんですが、そんな事忘れる程自分たちの音と目の前にいるお客さんに集中する事が出来ました。
でも、毎回こういうライヴをしないとダメですね。
甘さを如何に無くせるかがこれからの課題。

結局、ジャンルがどうだとか、サウンドがどうだとか、そんなのは本当どうでも良くて、六合はカッコ良いバンドと一緒にライヴがしたいし、カッコ良いバンドのライヴをお客さんには観てもらいたい。
そうすれば絶対に良い循環が生まれると思うんです。
これからも”凛音”は続いていきますので、次回の開催をお楽しみに!

-Set List-

1.黄泉坂
2.獅士、玉虫の背に
3.身鏡
4.出郷
5.陽炎追いて夕闇に
6.心根 真円
7.霧 (新曲)
8.夜会篝
9.絶花

Encore
10.真に誉を

さて、次回ライヴは11月1日(日)名古屋!
前回から約1ヶ月ぶりという予想外のスパンで再びお邪魔します(笑)
しかも、今回はellさんにお誘いをうけたヴィジュアルイベント。
色んな意味でドキドキしてます。
中部地方の皆さん、是非遊びに来て下さい!

●11月1日(日)

会場:名古屋 ell.SIZE
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1drink別)
出演:Envus / butterfly / VULGARIZE / FearCloak / 六合

※六合の出番は3番目。19時20分予定です。

そうそう、この日のライヴから六合参加のオムニバス「SAMURAI METAL Vol.5」を販売開始します!
もしかしたら買う気をなくすかも知れないジャケットはこちら。
今回の元ネタは一応MEGADETHらしいです。

SM5_cover038d2d62bdc6700338867414174c3849_full

ちなみに、曲は文句なくカッコ良いのでご安心を。
見事に浮きまくってますが、むしろそこを楽しんで下さい(笑)


Similar Posts

コメント

  1. ひるるん says:

    お疲れ様でした~!
    いけなくて残念至極。10曲もやってるっ・゚゚・(>_<。)・゚*クゥ~ッ。
    その頃はRIOTしてました・・・
    じ、次回の凛音こそっ! ( ; – – )o” グッ。

  2. なおぢ says:

    お疲れ様〜。徹夜だったんですか〜テンション高いね〜。
    久しぶりに見て感動した!出郷もやってくれて感激です。
    他のバンドさんも見応えありました。私もガンバロ。

  3. goro says:

    お疲れさま!
    見事に世界が出来上がってて、とってもカッコよかったよ☆

    なんかさ、ふと思ったんだけど、「六合劇場」みたいな、六合専用のライブハウスとか作って、そこでやって欲しいな〜って思った(笑)

    崩れかけたレンガとかクモの巣とか、異形の仏像がズラ〜ッと並んでたり壁にお経がブア〜ッて書いてあったり、、

    で、お客さんはライブ始まる前にみんな瞑想してるの(笑)

    応援してるしこれからも頑張って!!

  4. 彩兎 says:

    お疲れ様でした♪
    ほんといいイベントでした!!
    六合さん、いつも以上のよさを私も感じてましたよ(≧∀≦)/
    私程度の者にも伝わるパワーだったので、
    絶対あの会場全員も感じてるはず!!!
    マジかっこよかったです♪
    呼んでいただいてありがとうございました!
    また是非声かけてくださいね^^

  5. もち子 says:

    お疲れ様でした!

    凛音最高によかったです!!

    7月以来の六合だったのでライブみたい病の禁断症状でまくりでしたが
    ほんと楽しい時間をありがとうございました♪

    また次参加できるの楽しみにしてます☆

  6. sin says:

    >ひるるんさん
    そうですよ〜、主催イベントですから♪
    ひるるんさんこそThudersteelしてきたの羨ましいです。
    次回は春頃かな?
    是非お越し下さい!

    >なおぢさん
    ご来場ありがとうございました!
    久々の六合、楽しんでもらえたようで嬉しいです。
    やっぱり京都でやるのはひと味違いますね。
    対バン選びには自信があります!

    >goroくん
    ありがとう!
    六合劇場いいね〜
    磔磔が俺の中ではそういうイメージやねんけど、なかなかやる機会がない…。
    話せなかったのが残念やけど、またそのうち♪

    >彩兎ん
    いつもありがとう!
    いつも観に来てくれてるからこそ、その言葉はほんまに嬉しいわ。
    これからもそう感じてもらえるライヴをやっていくし、また観に来てね♪

    >もち子さん
    ありがとうございました〜
    もっと沢山の人に最高と感じてもらえるように、まだまだ頑張ります!
    本当に楽しいライヴでした。

コメントの受付は終了しました。