目指すは雲のジュウザ

最近、と言うか今年に入ってから音楽活動がかなり忙しくなってきて、気が付けば今年も残り2ヶ月。
何だかんだで今年は40本くらいライヴやってますからね。
フルタイムで働いてることを考えると自分を褒めてあげたいです(笑)
今年も大きな転機が幾つかあったけど、来年は更に大きな転機に出会える気がします。
でも、このまま順調にサポートの仕事なんかが増えてきたら、流石に環境はどうにかして変えないと厳しいでしょうね。
個人的には一つの仕事だけで生計を立てなくてもいいと考えてるんですけど、日本ではまだ難しいのかなぁ。
まぁ楽しく自由に生きて行けたらそれで十分。
今はまだ自由が足りない。

話は変わって。
来月、RUSHのライヴベスト「Working Men」がCDとDVDで発売されます!

Working MenWorking Men [DVD] [Import]

RUSHの神髄はライヴにあるのでRUSH未体験の人にこそ聞いてもらいたいですね。
値段も相当安いのでこれは買いだと思いますよ。
本家のライヴも早いこと観に行っておかないといけませんね。
RUSH貯金しよっと。
あと何回チャンスがあるかも分からないし。

ちなみに、本家じゃない某バンドは先日リハ開始しました(笑)
詳細はその内発表します。
お楽しみに!

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=B3hJ5-ngUow]


Similar Posts

コメント

  1. 陰陽師 says:

    おっ!これ相当安いね。

    てか最近ベスト盤(印税回収)バンドになりつつあるRush。
    日本にはギャラの関係で来日できないみたいだから
    いっその事海外に観に行こうかなって思う今日この頃。

    (ギャラ=ドームクラス)>>>(日本での人気=ビックキャット又はゼップクラス)

  2. sin says:

    そうでしょ?
    特にDVDは入門編に最適なお手軽価格です。

    やっぱり本国カナダに観に行きましょうか。
    貯金しないとなぁ。

  3. なおぢ says:

    すごいなぁといつも尊敬しております。今年もいろいろ成長されてるんだなぁと。

    >個人的には一つの仕事だけで生計を立てなくてもいいと考えてるんですけど、日本ではまだ難しいのかなぁ。
    そうですよねぇ。私とかはひとつひとつの仕事の時間が短いので必然的に複数の仕事をかけもちしている状況ですが、金銭的には非常にしんどいです。雇用保険もつかないですし、国民年金、健康保険も自腹です。
    sinさんなら十分やっていけると思うのですが・・・。私は、業界が業界ですから・・・介護福祉関係は特に労働の割には賃金が安いですからね。

    RUSHはライブ絶対生で観たいなぁ。

  4. sin says:

    やるからにはとことんやらないと!って感じですね。
    生き急いでる感はありますけど(笑)

    早く理想の生活環境を作れるよう頑張ります!

コメントの受付は終了しました。