六合、五人一首、大鴉。全部で何角?

遅くなりましたが、8月29日新宿Motionでのライヴにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
お陰様で45分という東京では過去最長となるライヴを無事終える事が出来ました。
まぁ、最後酸欠になったりもしたから無事と言えるかどうか怪しいけど(笑)

2ヶ月連続での対バンとなった大鴉、そして2月以来となるEarly Cross、同年代で何かと気も合うこの2バンドと一緒にライヴが出来たのは本当に嬉しかったなぁ。
どちらも全部は観られなかったけど、最初の一音からそれぞれの世界観をしっかり作っていて流石でした。
まだ聞いた事ない人は是非チェックしてみて下さいね。

大鴉
http://www.myspace.com/taiajp

Early Cross
http://www.myspace.com/earlycross

それにしてもあの間違いは壮絶だったなぁ。
「六ロク合ゴウ」「大オオ鴉カラス」(笑)
凄過ぎてしばらく楽屋はその話題で持ち切りでした。

あと、打ち上げで数年ぶりに世界の山ちゃんに行って感激!
骨の髄までしゃぶりつくしてやった。

ちなみに、ライヴ後そのまま東京で1週間監禁されてたんですけど、それはもう地獄でしたね。
涙が出てしまうので詳しくは語りません(笑)



さてさて、個人的に今年はかなり沢山ライヴをやったりレコーディングをしたりしてきたので、9月はライヴなし月間です(笑)
その間に”死ぬまでにしたい10のこと”の1つである長年の夢を叶えてきます。
まぁ、これについてはまたそのうち。

六合の次回ライヴは10月9日!
地元京都での主催イベント「凛音 第参幕」です!

rinne3_poster

大袈裟でも何でもなく、これは絶対必見のライヴです。
古都・京都での、六合、五人一首、大鴉によるスリーマンライヴ。
持ち時間1時間ずつ。
先着来場者特典あり。
更に色々とサプライズも企画中です。

この凛音というイベントは、ライヴハウスによるブッキングではなく、僕たち六合が「一緒にライヴをしたい」「ライヴを観てもらいたい」と心から思うバンドと一緒に作り上げているイベントです。
ライヴハウスの生き残りの為に、入れ替わり立ち代わり沢山のバンドが一つのイベントに詰め込まれるのが当たり前になってしまっている今、これはもう当然の選択。
観に来てくれた人たちに、「観に来て良かった!」と言ってもらえる夜になると確信してます。

チケットの取り置き、郵送は気軽にコメント下さいね。
お楽しみに!!

10月9日(土)

六合主催イベント「凛音 第参幕」

会場:京都 都雅都雅
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1drink別)
出演:大鴉 / 五人一首 / 六合

大鴉
http://www.myspace.com/taiajp

五人一首
http://www.myspace.com/goninish

六合
http://www.myspace.com/rikugo


Similar Posts